てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › FECお笑い劇場☆マシュマロキャッチ!

2010年03月21日

FECお笑い劇場☆マシュマロキャッチ!

昨日は大好きFECの
お笑い劇場へ行ってきたよ〜

今日は特別のマシュマロキャッチ☆つーぐとりゅーせーが挑戦したよりゅーせーは意味がわかってなくて口でキャッチせずに手を出してたさぁ(≧∇≦)仲座さんが教えてくれたぁ


そしてお笑い劇場は私物をオークション〜〜すご〜く盛り上がったぁ(≧∇≦)しんご〜さんのマブヤー非売品にはみんな燃えてたね〜


漫才もみんな新作で超面白くて、お腹が筋肉痛やっぱりダイスキさぁ


そして3月でFECを卒業するMr.マイク大阪に行ってもがんばってほしぃなぁ〜
あの独特の雰囲気は思いっきりツボ☆
卒業するMr.マイクの為にあきらさんとしんいちろ〜さんがオリジナルソングをプレゼント

私も欲しかったなぁ〜CDじゃんけんにはいまだに勝てませんけど…。

PCでもFECの方々のネタは見れるので、見たことない方は是非見てみてくださいね面白いですよ〜

金曜日は何か落ち込み気味だったけど、昨日は沢山笑ってスッキリしたよ


同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 11:39│Comments(10)FEC
この記事へのコメント
いっぱい笑ってストレス発散~
しかもそれが大好きなFECライブだとなおさらいいですね
明日からの1週間も、ももりょうさんにとってHAPPYになりますように
Posted by ガチャピンママ at 2010年03月21日 11:47
こんにちは
昨日めっちゃ笑えました
(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
一番はMrマイクの
ナイフもったやつ

でも
ネタ中の金城さんに
見とれてました
また来月楽しみい
Posted by にこちん at 2010年03月21日 14:20
そう

笑いは大事

楽しめたようで何より




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月22日 09:06
あ~・・行きたかった~。行くつもり
だったのに行けなかった~T。T
いつバカ笑いできるのかしら~。
FEC情報は、ももりょうさんブログで
楽しんでマス^^
Posted by chicakochicako at 2010年03月23日 16:09
ガチャピンママさん

ちょっと落込んでましたけど
やっぱり笑うって素敵ですねェ

笑いまくっておなか痛くなってましたよ~

ガチャピンママさんも今週素敵な日になったらいいねェ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月23日 17:09
にこちんさん

にこちんさんもFECの虜ですねェ☆
りょーなーはウーマクーボーイズの
シーミーがもう一回みたい!!!っていってましたよ~
私ももう一回みた~い
Mr,マイクのブラネタも
爆笑
子供達から「あの人変態なの??」って聞かれたさぁ~~
金城さん、かっこよかったねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月23日 17:11
超酒酔人さん

そうだよねェ
たくさん笑ったら嫌なことも
吹っ飛びました(イエ~~~ィ)

にこちんさんも来てましたよ☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月23日 17:12
chicakoさん

もうめっちゃ楽しかったですよ~
次はchicakoさんも行きましょう~~
バカ笑いしましょう~~

ついでに、次は4月10日ですよ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月23日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。