てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › oh!笑いけんさんぴん収録

2010年07月08日

oh!笑いけんさんぴん収録

昨日は家族みんなでoh!笑いけんさんぴんの収録に行ってきたよ〜☆

ちょっと前までは毎月のように行ってたんだけどね〜。

久々でテンションがあがったさぁ

今回はFECから
パラサラ&こなぱぱ
オリジンは
こきざみインディアン&リップサービスが出てたよ〜

歌のゲストはラジラブのマーミー(ライカム)だったよ☆
初めて歌声聞いて、かわいぃし☆上手だし聞き惚れたぁ


昨日は何度かアクシデント発生(笑)だったけど、見てて楽しかったさぁ

よっちゃん、凹んだかなぁ

パラサラあきらさんは、今日絶対筋肉痛だはずね〜

8月10日に放送されるから探してみてね〜。

因みに次の収録は8月4日だって☆
夏休みだから、いっぱいするはずね


同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)

お笑い米軍基地 6
お笑い米軍基地 6(2010-06-28 13:29)


Posted by ももりょう☆★ at 20:23│Comments(0)FEC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。