てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › スキなこと☆ › チョコハウス☆☆

2012年12月28日

チョコハウス☆☆

チョコハウス☆☆




こんにちは☆

スマホに変えてから、全然てぃーだに写メが投稿できなくて
ブログから遠ざかっていたももりょう☆ですベー

PCもプロバイダーを変えてからというもの、全く意味が分からずほったらかしがーん・・・。
まだまだ意味がわからないけどブログアップしてみますパー

私がバイトを始めて約7ケ月サクラ
土日関係なくバイトしているので、なかなかゆっくり出来ないんだけど
毎日充実していますよ花

前みたいに、子供達の為に色々してあげることは出来なくなっちゃって寂しいでは
あるんだけどね。
でもイベントだけはちゃんとしてあげたい!!!!!と思っていて、
クリスマスの当日はバイト偶然にお休みだったから子供達と一緒にケーキとお菓子作ろうね~~~って
約束していたのに、疲れがたまっていたのかイブから熱でダウン・・な私。

文句も言わずにいてくれた子供達。一日中寝ていたおかげで私もすっかり元気になって
今日子供達と一緒に約束していたピカピカチョコハウスピカピカを作りました☆

チョコハウス☆☆




夜旦那さんが帰ってきてから、みんなで食べたいと思いま~すおすまし

一番下のりゅーせー、自分で工夫してアンパンマンやらサンタさんやらをお菓子で
作っていましたよ~~




同じカテゴリー(スキなこと☆)の記事
完成!!絵本バック
完成!!絵本バック(2012-04-22 13:59)

手作りポテチ☆
手作りポテチ☆(2011-12-07 15:57)

Birthdayケーキ☆
Birthdayケーキ☆(2011-12-03 19:33)

出来上がり!!
出来上がり!!(2011-05-13 13:03)


Posted by ももりょう☆★ at 16:34│Comments(2)スキなこと☆
この記事へのコメント
ももりょうたんたん☆
ブログゆっくりゆっくり
できたらぃいね(^O^)

りゅうせいも
お兄ちゃんなってる~
皆でケーキ作りいいね

今度作り方ならいたいな
中身はスポンジかな

屋根はチョコレート板かな
あ~知りた~い(^O^)
ももりょうさん
来年も宜しくお願いします
Posted by にこちん at 2012年12月28日 18:42
うわぁ〜更新してる(^^)d

元気そうで良かった(^^)

スマホ使えないはず〜って心配でいまだに変えられないさ〜(^^ゞ

チョコの家作るの楽しいよね(*^-')bみんなで食べたかな?


私も更新サボってますが…

ももりょう家の皆さまよいお年をお迎えくださいね。
Posted by りょーたん at 2012年12月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。