てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › お笑い米軍基地in石垣

2010年10月02日

お笑い米軍基地in石垣

先週私の親友から「FECが石垣にくるから、見に行くよ〜チケットゲット」っていぅメールが来たわけさぁ〜


とぅとぅ、明日初石垣公演だよ〜

FECの方々のブログ見てたら、出発前の空港からみしまごうさん&ぎぼさんの垂れ幕やら何やらでで〜じ面白かったみたいだけど〜(^O^)


私ももう一回みたぁい
☆お笑い米軍基地☆

石垣のみなさん、いっぱい笑って下さいね〜(≧∇≦)

あと今日石垣のラジオにFECの方々出るみたいなんだけど、本島でも聞けるのかなぁききたぁい


同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)

お笑い米軍基地 6
お笑い米軍基地 6(2010-06-28 13:29)


Posted by ももりょう☆★ at 19:49│Comments(2)FEC
この記事へのコメント
FECのラジオ,いしがきサンサンラジオというラジオ局で19時から放送したようです!!

残念ながら本島では
聞けないみたいです。

明日の久茂地放送屋,他の芸人さん達も出ますかねぇ??

お時間があれば
聴いてみて下さいね
Posted by みさ at 2010年10月02日 23:39
みささん

FECのラジオ面白かったみたいですねェ~
友達がいってましたぁ~
私も周波数で~じあわせたけど
全然聞こえず・・・(泣)

でもとっても大盛況だったみたいだから
よかったです!!
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。