てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › 裏お笑い劇場!

2011年05月28日

裏お笑い劇場!

こんばんわ(^O^)
大きな台風2号が沖縄地方に近づいてますが、皆さん台風対策ばっちりですか
私の旦那さん台風なのに飲み会に行こうとしてます大丈夫かねぇ

あっ、昨日は何ヶ月ぶりに大好きなFECの裏お笑い劇場に行きましたよ

しかも裏は初だったんだけどめちゃくちゃ楽しかったぁ(≧∇≦)


ハンサムの漫才もで〜じ久々にみた
是非最年長でお母さんといっしょのはみがきじょうずかなに出てもらいたいはみちゃん最高☆

アカバナーさんもめちゃうけたまさかひゃ〜って私もよく使うなぁガハハ(^O^)


何か久々に沢山笑って楽しめたよぉ

また行きたいなぁ

来月のお笑い米軍基地は家族で見に行こ〜っと


同じカテゴリー(FEC)の記事
ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)

お笑い米軍基地 6
お笑い米軍基地 6(2010-06-28 13:29)


Posted by ももりょう☆★ at 17:57│Comments(0)FEC
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。