てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › 琉球超人パパヤー

2010年10月15日

琉球超人パパヤー

こんにちは

明日から私が大好きな演劇集団FECの旗揚げ公演がありますよ〜

去年に引き続き
琉球超人パパヤ〜やるってよぉ

去年もお腹痛くなるくらい大爆笑(^O^)したからね〜。
今年もで〜じ楽しみパパヤ〜もで〜じ楽しみだけど、歌とダンスも去年はやってたわけさぁ〜。今年もやるかなぁ

去年は仲座さん率いる悪の軍団だったけど、今年は何やらキャラも変わるようで新キャラでるってラジオでも言ってたよね〜


そしてなぁんと、
カレンダーやら
Tシャツ
も販売するみたい☆

私は日曜日に行くんだけど、今からワクワクしてるよぉ




同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

お笑い米軍基地 6
お笑い米軍基地 6(2010-06-28 13:29)


Posted by ももりょう☆★ at 11:25│Comments(4)FEC
この記事へのコメント
4人のママさんでこのチラシだったので、
まーちゃんの奥様のブログかと思いました(^^)
私のお友達も仲座さんのファンで、
先日は急遽仕事でいけなくなった友達の友達に代わって、
お笑い米軍基地を見に行き沢山笑ってきました。
今回私は別件ありで行けませんが楽しんできてくださ~い♪
Posted by (有)ライフバランス(有)ライフバランス at 2010年10月15日 11:43
あい、ももりょうさんは日曜に行くんだ。
私たちは明日の土曜日に行くよ。

腹筋鍛えとかないとやばいよね~
お腹と頬の筋肉痛にならないか心配さぁ~
Posted by そこ at 2010年10月15日 12:15
(有)ライフバランスさん

コメントありがとうございます☆
ほんとだぁ
まーちゃん達も4人の子供がいますもんねェ~
でも、まーちゃんたちの方が年子で4人なので
大変そうですけどね

あっ、友人の方が仲座さんファンなんですねェ
私と一緒です☆
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月19日 17:51
そこさん

昨日から顔面&腹筋筋肉痛になってないですかぁ???

もう超みたかったぁ~~

何で??何で??なんで~~~?
りゅーせー土日に体調崩すんだぁ~~(泣)って感じです

でも今は元気になったから
いっかなぁ~
Posted by ももりょう☆★ももりょう☆★ at 2010年10月19日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。