てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › お笑い劇場★FEC

2010年01月18日

お笑い劇場★FEC

土曜日はFECのお笑い劇場に行ってきましたよしかも私一人で4人の子を引き連れてイェーイ
オープニングのすぱるたいんづまさきさんの人間筆(まさきさんの髪の毛を筆に)して書かれた「笑」という字は素晴らしかったかなりまさきさんは充血して怖かったけど
各芸人さんの漫才も新作で超面白かったよ~是非みんなに見てもらいたいです
まんちゃ~して、行われた特別ユニットも大爆笑
もっかいみたいくらい爆笑だったよ~

帰りには仲座さんときらきら☆あきらさんとも写メとりました

テンブス帰りは、斜め向かいにあるヨーグルトランドへ行ったよ~
私はフルーツをトッピングしてヘルシーに頂きました夜食べても太らないように美味しかったぁ


つーぐとりゅーせーは、ヨーグルト号にのってご機嫌☆

来月のお笑い劇場★の特別割は、バレンタイン割ってよ~
ムフフフ~



同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 12:29│Comments(4)FEC
この記事へのコメント
来月毎月お笑い行ってる友達と テンプスいくので ももりょうさん会えたら嬉しいです
ももりょうさんの仲座さんと写ってる写真
顔かくさず にやけたラブラブ顔見たかったです(^o^ヘ)(^o^)ノ♪
Posted by にこちん at 2010年01月18日 14:43
今年は1度は行きたいけど・・・

どうかね~~~。





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年01月19日 14:15
にこちんさん

来月にこちんさんに会えるの楽しみですよ私も

一緒に写真とろうね~

仲座さんとの写メ、私思いっきりにやけすぎで見せられないよ~

私にこちんさんみたいに可愛かったら顔出すけど、私の顔見たら、みんながドン引くからぁぁぁぁぁ
Posted by ももりょう at 2010年01月19日 18:25
超酒酔人さん

絶対面白いので、機会があったらみてほしぃです

でもサービス業は土日が忙しいもんね~
Posted by ももりょう at 2010年01月19日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。