てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › FEC旗揚げ公演 その2

2009年10月18日

FEC旗揚げ公演 その2

今日いよいよラスト☆FEC16周年旗揚げ公演


って、私は今日行けなかったんですけど…。

芸人のみなさん&スタッフのみなさんお疲れ様でした

今日も客席のみんなを笑いの渦に巻いたんだろうね~
見たかったなぁ~

一応終わったということで、オチ的ヒーローも紹介します
琉球超人かじまや~


そして、
琉球超人 しにがた~


もう何だか二人のコンビはお笑い米軍基地でもおじぃ、おばぁとしてみたけど、さいこ~です


最後はやっぱり、昨日エキサイトしすぎて酸欠になった仲座さん

あとで考えたらブラックデービルふ~じぃ~だね


今日の打ち上げみんなたのしぃお酒が飲めるだろうね

みなさん、お疲れ様



同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 22:14│Comments(6)FEC
この記事へのコメント
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月19日 00:51
やっぱり…見たかった…(┬┬_┬┬)
Posted by ピー太 at 2009年10月19日 16:16
酒酔人さん

しにがたーのづら??

あっ、づらって表現はだめ?

被り物はいかがですかァーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月19日 17:00
ピー太さん

来年は是非一緒にいくべ~~~し
Posted by ももりょう at 2009年10月19日 19:38
ももりょうさんこんにちはー!

仲座さん、ハブ酒デービルって(T▽T)☆笑
お母さんが感動して泣いたって言ってましたけど…やっぱ舞台見ないと分らないですね。笑
東京公演しないかなー。笑
Posted by mikimiki at 2009年10月22日 00:01
み~き~

み~き~すごいでしょ???

ほんと、ハブ酒デビール☆
ドリオンビール(ダンボールの)に首引っ込めて(かめみたいに)飲んでるふ~じ~してたよー
めちゃうけた

お母さん感激したんだァ
FECのみんなも喜ぶはずねェ~~

東京公演あったら、み~き~すかさず前列のど真ん中ねらわないとね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。