てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › FEC旗揚げ公演一日目終了☆

2009年10月17日

FEC旗揚げ公演一日目終了☆

FECの旗揚げ公演一日目終了しました

今日は満席+急遽追加のイスも準備されるほどの大盛況
結果からいうと、超超超楽しかった
やっぱりFECって素敵な演芸集団です

オープニングのうちな~マジムンのお勉強(仲座さんの編集大活躍
一部の漫才も芸人さん達ノリノリで超楽しかったどのネタもさいこ~。今まで見たことないネタのいさおさん、子供達が、「バケツはバケツは」してました

二部のヒーローショーは、面白ビックリ
ハブ酒デビール

琉球超人パパヤー

あしば~2号

砂川しぇんしぇー
松山ハンドゥ小

色んな展開があって、最高でした
アクションありぃの、オリジナルありぃの、ダンスありぃのとつぎ~の(あっ、関係ないかぁ

ちなみに一つ後悔…。私も松山ハンドゥ小ポーズで写真とればよかった



同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 22:21│Comments(13)FEC
この記事へのコメント
ぎょええええーーーっ☆
超楽しそう♪

見たい!見たい!私も!見たぁあああい(T▲T)

・・・あうぅ~・・・
Posted by おひつ at 2009年10月17日 22:54
私も一緒に…

あヴヴ………(TOT)
Posted by ピー太 at 2009年10月17日 23:13
行きたかった…

私的には砂川シェンシェーツボです(笑)
めちゃ似てるし

すごい大盛況でよかったね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月18日 00:43
すっ、凄い。
凄過ぎるぅ。内容、盛り沢山の笑い満載に加えてももりょうさんのリポートがやっぱりハンパなく素晴らすぃ〜
やっぱり大盛況だったんですねぇ。
行きたかった。
行きたかった。
でも、まぁ仕様がないや。それに、ももりょうさんのしっかりたっぷりリポートで大満足じゃ。
ももりょうさん、ありがとう。と…お疲れ様でしたぁ。まさか、今日も行くのぉ?
Posted by ひであきママ at 2009年10月18日 08:38
ネタが一杯だぁぁぁぁ!!

全部頂きたい!!!!!




ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月18日 10:24
おひつさn

結局おひつさん
いけなかったんですかぁ・・・・(泣)

お仕事忙しいのかな??

仲座さんはじけてました
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月18日 23:03
ピー太さん

ピー太さんは行く気満々だっただけに
残念だったねェ

次は一緒にいくのだぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月18日 23:04
★あ~きぃ~★さん

砂川しぇんしぇ~は近くでみても
本人かと思うくらい似てたぁ

びっくり!!!!

腰はよくなったねェーーー?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月18日 23:05
酒酔人さん

酒酔人さん的には
仲座さんの一升瓶あたりが
ねらい目ですね(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月18日 23:06
ひであきママさん

すごかったですよ~~
人もいっぱいでした。
ひーでー&なっちゃんは大丈夫ですかァ?
熱下がったかな??

写真だけだけど、内容みたらぶっ飛ぶような面白さでしたよ~~

2日続けて行きたかったんだけどー
今回は我慢しました・・・・。
Posted by ももりょう at 2009年10月19日 19:50
めちゃめちゃ面白かったですね!本当!2日連続で行きたかったです〜2日目は小4の娘が「宿題のプリントが判らない」って言うから「じゃあ一緒にやろう」って言ったら22枚出して来て倒れそうになりました
Posted by マリルのママ at 2009年10月20日 11:15
マリルのママさん

ほんと!!
めちゃめちゃ面白かったですねェ☆
わたしも2連チャンをねらってたんですけど、
そしたら、ハンサムライブ行くの危うくなるんであきらめました・・・。
マリルのママさんも大変でしたねェ
って私の長女と同じ学年なのにプリント22枚ってびっくり!!
私だったら倒れます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 16:47
すみません。
昨日、FMラジオで琉球超人パパヤーの歌を聞いて、一瞬でホレました。

動画探して、ネットからこちらにお邪魔してます。

やばそうですね!!! 砂川しぇんしぇ~とか(笑)
川満しぇんしぇ~だよってツッコミそうになるくらい似てるからビックリしました(笑)

これ、今後キマスね!!!

by、ナオポン
Posted by ふくらしやーズふくらしやーズ at 2010年12月02日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。