てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › 沖縄市福祉祭り!

2009年10月03日

沖縄市福祉祭り!

今美里公園で行われてる沖縄市福祉祭りにきてますよ

すぱるたいんづがmcしてます

りゅーせーと一緒に写真もとってもらいました

ありがとう
ちんちろーさん
もとい、しんいちろーさん&よーがりーまさきさん

しんいちろーさんの若狭コインパーク告白事件は爆笑でした


同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 17:13│Comments(11)FEC
この記事へのコメント
おぉ〜
以前よりmcがレベルアップしてるぅ〜
是非、公園近くの大ちゃんラーメンに行って欲しい。
すごい量だから(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年10月03日 17:19
新聞にのってたやつだぁ
すぱるたいんずの右側の人しんご〜くんに似てるなぁと思ってたんだけど…


兄弟?
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年10月03日 18:09
ピー太さん

私はすぱるみて、すぐに嘉手納までいったからラーメン屋さんまでいけなかったぁ

でもすごいでしょ~^
私が美里までいけるなんてェ~~

ナビさまのおかげですけどね!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月04日 00:27
★あ~きぃ~★さん

そうだよーー

すぱるのしんいちろーさんとしんご~さんは兄弟だよーー


やっぱりちょっと似てるよね??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月04日 00:29
沖縄市盛り上がってるなぁ。

ナビィも負けずに盛り上げねば・・・

”新兵器”使って・・・・・





ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年10月04日 11:33
酒酔人さん

ナビィ
いつも盛り上がってる感じですけどーー。

新兵器


あのピンクちゃんですかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月05日 00:23
ももりょうさん福祉祭りにいったんだぁ( ̄∀ ̄)羨ましいなぁ!
こうしてみたら、やっぱりしんいちろーさんとシンゴーさん、似てますよねヾ(^▽^)ノ
Posted by なっちゃんママ at 2009年10月06日 07:09
なっちゃんママさん

いってきたよ~~
というか、すぱるたいんづ見に行ってきただけ~~
しにミーハー☆

ほんとだよねェ
やっぱり兄弟!!似てるよね?
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月06日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。