てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › お笑い劇場☆

2009年07月18日

お笑い劇場☆

演芸集団 FEC
お笑い劇場
〜夏バテホイホイ〜
場所 テンブスホール (那覇市ぶんかテンブス館4F)

今日行われますよー
半そで半ズボンで、来たかたは、200円キャッシュバックなんだって

先月はお笑い米軍基地だったので、2ヶ月ぶりですねー。

超楽しみです

いっぱい、笑って発散してきまぁす


同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 13:00│Comments(6)FEC
この記事へのコメント
今日行けるのねぇ〜♪
よかったねぇ(^∇^)
楽しんできてねぇ(*≧m≦*)♪♪
Posted by ピー太 at 2009年07月18日 13:26
楽しんでくださいね~

笑うと免疫力ってよ~
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月18日 15:53
ピー太さん

だんなさんいないから、子供4人引き連れていってくるよーー。

もう慣れっこだけどさぁ

楽しんできます!!
Posted by ももりょう at 2009年07月18日 16:28
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんも楽しんできてねぇ

昼ビール超いいはず!!

じゃあ、私免疫力アップしてきます
Posted by ももりょう at 2009年07月18日 16:30
おもしろ~~い


半パン半そで~できたらキャッシュバック??

なんで_???


笑って会場が暑くなるから

少しでも涼しくしよ~~~ってからなの??

でも面白いね~



ももりょうさんは勿論タンクトップ?笑

楽しんで来てね~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年07月18日 19:11
野菜や~のママピーさん

FECの定期公演では、毎月何かしら特別割りなるものが存在します。

今月は『半そで、半ズボン」でした

見る人にとっては、やさしいキャッシュバック制。ありがたいです☆

ママピーさんがタンクトップ??って聞いてたので、
今日の格好も一応のせてみました

でも、のせるほどでもなかったですけどねぇ~~

失礼しましたぁ
Posted by ももりょう at 2009年07月18日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。