てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › チケット

2009年06月11日

チケット

先程、ファミマへ行って、
6月20日(土)に
沖縄市民小劇場
あしびなーで開催する
FECの舞台
お笑い米軍基地 5
のチケット購入してきました

ハンサムさんのラジオを聞く限りでは、稽古も遅い時間かららしいけど、すっごく楽しい(*^.^*)そうで、私も初めて見に行くんだけど、今からワクワクドキドキ

楽しみだなぁ

20日の他にも、27日にてだこホール小ホール

7月4日に名護市民会館大ホール

全席指定 チケットぴあ(ファミマ)で購入できまぁす




同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 20:35│Comments(8)FEC
この記事へのコメント
ももりょうさん
全会場に行くのかな?
いつかご一緒しましょう♪
Posted by enzoenzo at 2009年06月11日 20:38
enzoさん

全部行きたいところですが、
私が行きたいというと、家族全員ついてくるので、今回は
あしびなーのみで!!

enzoさん帰ってきたら、いつか一緒にいこ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 20:43
ももりょうさんみてると、こっちまでワクワクするんだよねぇ(≧∀≦)♪
旦那の仕事や子供たちの部活関係でたぶん私は行きたいけど…行けないはず…だから、みやげ話待ってます♪♪♪
Posted by ピー太 at 2009年06月11日 21:34
ピー太さん

そうねェ==?
私が一人はしゃいでるだけですが・・・。
でもいいさぁ==ねェ

できれば一緒に行って、二人で笑いこけたいんだけどねェ~~~~
いつか、二人だけでいこ===!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月11日 21:44
私は「てだこホール」のチケットを買ってきました!(3会場の中で一番近いので(^^)v )
主人と行こうと思って二枚買ったら「行かない」って言うから、もうちょっと説得してみます(^^;)
Posted by マリルのママ at 2009年06月12日 05:26
マリルのママさん~~

おーーー、旦那さん『行かないって・・・・。」
さみし==ねぇ
せっかく二人で行こうと思ってたのにねぇ==。

あまりお笑い系好きじゃないんですかぁ??旦那さん
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月12日 08:55
多分、出かけるのがおっくうなんだはず(^^;)

昨日、また「ねえねえ、行こうよ~!」と話した所「考えてみる」との事でした!ちょっと期待(^^)
Posted by マリルのママ at 2009年06月13日 07:40
マリルのママさん

そうなの??お休みの日は家でゆっくりしたい派って感じなんですかぁ??

でも、でも、ちょっと進展アリのお答え!!
いける方向に近づいてるんじゃないですかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月13日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。