てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › FEC › なかよしラジオ

2009年05月08日

なかよしラジオ

毎週、夕方5時から7時   FMとよみから絶賛放送中

   なかよしラジオみなさん、聞いてますか??

月・木曜日→よっちゃん(FEC)   火・水曜日→しんいちろう(すぱえるたいんづ、FEC)  
金曜日→仲座 健太(ハンサム、FEC)

のメンバーが日替わりで楽しく2時間おしゃべりしていますベー

そして、今日は大好きなラブ仲座さん担当の日。なかよしラジオ


新聞からの記事で今日はゴーヤーの日ゴーヤーという話題に・・・。

仲座さんも若い頃は『ゴーヤーゴーヤー」苦手だったんだって汗でも、大人になってから食べれるようになって、今では大好き。
ポークとか卵とかいれなくてもいいシンプルのでいいくらい・・・とコメントしてましたニコニコ
私も妊娠してから、食べれるようになって今では、毎日食べてもオッケーパーぐらいになったんだけど、仲座さんと一緒だぁって密かに喜びラブ


ゴーヤーー話で仲座さんがいきなり
『いつの間にか好きになってた」
エコーつきマイクゴーヤーゴーヤーだけど・・・。

に、キャーキラキラ キラキラ キラキラ 

思わず携帯で録音しちゃったよォ~~~チョキ

でも、その携帯も録音し終わって、いざ聞いてみようと思ったら「これ以上起動できません」
ってでてるじゃないですかぁ~~~~~~~~ガ-ン


前々から調子が悪かった携帯・・・。

すぐに携帯屋さんにもっていったら、『修理が必要・・・・ガ-ンガ-ンガ-ン」しかも一週間のお預け・・・・。今は仮携帯持ってます。何だか落ち着きませェんタラ~


もしかしたら、今までのデータも消える可能性もアリのようでびっくり!何だか泣きたいですタラ~

仲座さんのいつの間にか、すきになっていた」エコーつき

データダメだったらまたいってくれるかな?仲座さんラブ

『いつの間にか、すきになっていた」
キャーーーーーハート



同じカテゴリー(FEC)の記事
裏お笑い劇場!
裏お笑い劇場!(2011-05-28 17:57)

ガチバトル!!!
ガチバトル!!!(2010-12-20 17:37)

FEC お笑い劇場♪
FEC お笑い劇場♪(2010-11-21 16:20)

琉球超人パパヤー
琉球超人パパヤー(2010-10-15 11:25)


Posted by ももりょう☆★ at 21:03│Comments(2)FEC
この記事へのコメント
ももりょうさん
なんだか可愛いわ(* ´艸`)
恋敵だけど(いつからっ!?)
身を引いて応援するさぁね(なんの話しだばっ!?)
いつでも相談してね(意味分からん!!)
カッコ内は仲座さん風に読んでみてね(^^)
元気を出してー!きっとデータ無事だから!!
私も聞きたいしo(^o^)o
Posted by ピー太 at 2009年05月08日 21:39
ピー太さん

ピー太さんがいうから大丈夫だはずねェ

ただのいたずらだばーよ!!!みたいな

っていうか、やっぱ恋敵なのねェ~~いわば同盟的な

ピー太さんも、あの『いつの間にか、すきになっちゃった」
聞いたら、ズキューン打たれてしまうよ
仲座 健太さんに!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年05月08日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。