てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › 引き寄せの法則

2009年10月19日

引き寄せの法則

先週末に、お友達からうれしいメール

「11月に沖縄帰ってくるからランチいかない??」

彼女が内地へ行ってかれこれ5年。

20歳くらいから友達4人(私いれて)で毎月集まって食事会をしていたんだけど、
結婚やら仕事が忙しくなってからなかなかあえないでいたんだよねェーー

そんな友人達のことが、何かすっごく気になっていたら、
なんと、
別件でのメールだけど、
元気ねェ??最近元気かなァってきになってたんだァ~~」

ってメールが3人から来た。引き寄せの法則じゃないかァ~~~~

一人の友人は夢に私の家族がでてきたァ~~~って!!!!私何かしでかしてないだろーーな・・・。夢の中で

何かうれし~~ね!!

そんなこんなで子連れでランチ行ってきます☆

楽しみだなァ~~

そして、友達って素敵だなーー


唯一自分が気を使わなく、出せる場だね


内地からの友人は、内地で去年結婚して、新妻になって初めてあうんだァ~~
何だかうれし~~~ね!!

私は結婚10年目なんですけどーーーーーーーーーーーーーーー。新妻って響きはいいね(おっさんか)




同じカテゴリー(大切な人)の記事
旦那さんのBirthday♪
旦那さんのBirthday♪(2011-12-03 19:29)

☆★送別会★☆
☆★送別会★☆(2010-05-23 18:24)


Posted by ももりょう☆★ at 16:31│Comments(6)大切な人
この記事へのコメント
あ〜〜♪
こういう引き寄せはいいねぇ(*⌒▽⌒*)

ももりょうパワーだはずよ!
私もあなたに吸い寄せられた口ですからぁ(≧∀≦)

楽しい時間を過ごしててぇ〜♪
Posted by ピー太 at 2009年10月19日 16:36
ピー太さん

ほんと!!いいよねェ

何か一気に3人からっていうのも
めずらしいけど
別々に食事してきまっす

キャハハーー
私にほれちゃ~だめよ(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月19日 16:50
いいね~

私も先週は友人とランチしましたよ~

楽しんでね
Posted by み~ゆ~ at 2009年10月19日 18:30
み~ゆ~さん

ほんと気を使わなくていいお友達は
大切ですよね

ってご飯食べてる時に、別の友達からも久々にメール来てわらっちゃったァ~

み~ゆ~さんも久々にゆっくりできたのかな??
Posted by ももりょう at 2009年10月19日 19:37
”どぅしぐゎ~”はイイっすよね。

おんなじ話しかしないけど・・・・・






ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年10月20日 11:52
酒酔人さん

キャハハハ~~
わかる、わかる

特に飲んだらおんなじ話連呼ですよね

でも盛り上がる!!

それでいいのだ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年10月22日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。