てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › てぃーだメンバーオフ会(^_^)v

2010年07月13日

てぃーだメンバーオフ会(^_^)v

昨日は、幹事のにこちんの声かけで集まった愉快な仲間達のオフ会がありましたよ

昨日は最多人数16名参加で、2ヶ月前のオフ会では話せなかった方とも今回は楽しくゆんたくできたぁ(≧∇≦)


超楽しかったぁ


やっぱりブログってすご〜ぃって実感しつつ、みんなといてもらく〜に気を使わず話せて会を重ねる毎にいぃオフ会になってる感じがあるね☆


また、次のオフ会が楽しみだ二ャ〜


にこちん、幹事お疲れさま☆


いつかは、私もみんなとのみたぁい☆


同じカテゴリー(大切な人)の記事
旦那さんのBirthday♪
旦那さんのBirthday♪(2011-12-03 19:29)

☆★送別会★☆
☆★送別会★☆(2010-05-23 18:24)

昨日の結果!!
昨日の結果!!(2010-02-20 12:55)


Posted by ももりょう☆★ at 08:51│Comments(18)大切な人
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ブログのオフ会盛り上りましたね~

参加人数が多いとあまり話せない人がいますが、次回の楽しみとして(笑)

またお会いしましょう(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
Posted by か~じゅう at 2010年07月13日 11:49
こんにちは~
昨日は、お会いできてとても嬉しかったです

ご近所なのに、遠い浦添で会うなんて
これも何かの縁ですね

これからもよろしくです
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年07月13日 13:58
ももりょうさん
昨日は楽しかったねー☆
最後までいたんだねー。
まきも居たかった・・・

あの居酒屋の呼び出しボタン
おしりで押すんだよねー笑

今回はあんまりお話できなかったけど
次はいっぱいお話しましょうね(≧∇≦)
Posted by まき☆ at 2010年07月13日 16:02
こんにちは!

ほんとに、回を重ねる毎に気楽に楽しく、お話しできるようになって来ましたね。

(と、いいつつ、ももりょうさんとは、まだじっくりお話しできていませんが…)

今後も、楽しく続けられるオフ会になるといいですね。
次回もよろしくー!
Posted by IGUIGU at 2010年07月13日 17:17
最近、出席率が悪くて……………

9月からは頑張りますよ~~






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年07月13日 17:44
やっと やっと や~っと ももりょうさんと 話す事が出来ました。
良かった~  話してみたかったです 。
前回のオフ会では 話せる距離に居なかったので
今回 比較的 近い席で ホント ラッキーでした 。

子供さんが4人も居る お母さんには見えないです 。
1日 ごはんを8合 炊いても 足りないって 話しに
ビックリでした \(◎o◎)/   お金 かかりますね~ (汗)
Posted by  TAKEMI TAKEMI at 2010年07月13日 23:56
やっぱ回を重ねると気兼ねなくお話しができますね
楽しかったっす。。。。

これからも大変ですが、家族のごはんづくりがんばってください(笑)
Posted by 未来のオヤジ未来のオヤジ at 2010年07月14日 10:49
か~じゅうさん

前回のオフカイでは離れて座ってたので
なかなかお話できませんでしたが、
今回は結構お話できましたねェ~~

か~じゅうさん、話やすくて
楽しかったですよ~~
ありがとうございまぁす☆

また次のオフカイの時、自家製くーすがどうなってるか
教えてくださいねェ~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:12
はぴきょんさん

ほんとですねェ~
初めてお会いしたのが
浦添なんて、なんかウケますよねェ~~

名刺もすっごく素敵な
香りがして、(私の好きな匂い~~)
嬉しくなっちゃいました☆☆

またこれからもよろしくおねがいしまぁす
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:13
まき☆さん

私が第一号でやっちまいましたぁ~~
おしりピンポン(笑)

お尻が大きいから、すぐ呼び出しできたさぁ
ハハハ~~

今回は座る場所が遠くて
なかなかお話できなかったけど、
次はゆっくりお話しましょ~~ね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:15
IGUさん

IGUさんおとな~な感じなので
緊張するんですけどーー(笑)

次回はゆっくり話してみたいなぁ~~☆

結構オフカイのメンバーが
落ち着いてきているので、久しぶりに会っても
ゆんたくに花が咲いて
楽しいですよねェ~~

次回がとっても楽しみです☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:17
超酒酔人さん

8月一杯までは忙しそうだからねェ~~

お仕事落ち着いてから
9月にもりあがりましょ~~☆

ビーチパーリー楽しみさぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:18
TAKEMIさん

私もTAKEMIさんとお話してみたかったです。

TAKEMIさんが、自分の格好を「ちゃらいでしょ~~~」とおやじさんに
行っていたのが超うけました(笑)

とっても話しやすくて、器のでかさを感じましたよ☆

次回もよろしくおねがいしまぁす!!

8合米炊き毎日がんばります(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:21
未来のオヤジさん

ほんとに、このメンバーとっても
楽しくて
いい方達と出会えてとっても嬉しいです☆

オヤジさんの優しいぃ笑顔も
癒されます~~~☆

これからもよろしくお願いしまぁす
近いうちカフェにもいきますね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月14日 14:24
遅れてコメント~ 面白かったねぇ~仕事ソッコーで終わらせて行って髪バサバサ状態でかなり?ヤバい?でしたよ

毎回凄く爆笑だけどやっぱり今回も爆笑さ~
お尻ピンポーンは最終的に3人がやってたねしかも、み~んな女性ウケ狙いでやれば良かったぁ

ビーチパーティー楽しみだワン
Posted by 知念っち at 2010年07月14日 16:41
凄く楽しそうです~!
私もいつか、参加してみたいなぁ~!(*^^*)
ももりょうさんとも、会ってみた~い!(>▽<)
Posted by そらままそらまま at 2010年07月15日 21:15
こんばんは

オフ会では、少しでしたがお話し出来て良かったです♪
いつもお会いするたびに思うんですが、ほんっとに4人のお子さんを持つママさんには…見えないですm(_ _)m


かわいらしシュシュありがとうございました♪
翌日バッサリ髪切っちゃったので用途が…ってなってますが(笑)
大切にしまーす!

では次回に♪
Posted by めぐみかん at 2010年07月16日 01:54
いいなぁ~楽しそう( *´艸`)
こういうつながりがもてるからブログっていいよね。
いつの日か私も参加させて~

その前に夜は厳しいから
今度ランチいこ!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年07月16日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。