てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › 旦那さんのBirthday♪

2011年12月03日

旦那さんのBirthday♪

昨日12月2日は、旦那さんのBirthdayでした

付き合ってからは14年近く一緒にいるけど、いつも暖かく見守ってくれてありがとう
いっぱいいっぱい感謝しています。


いつも無口なのに、飲んだらおしゃべりになる所がとってもいぃとこだよ


これからも今までのように、一緒にお疲れ乾杯して、二人でいっぱい話し合って、前向きに明るく楽しい家族でいようね

これからもよろしくです(≧∇≦)
Happy Birthday38




同じカテゴリー(大切な人)の記事
☆★送別会★☆
☆★送別会★☆(2010-05-23 18:24)

昨日の結果!!
昨日の結果!!(2010-02-20 12:55)


Posted by ももりょう☆★ at 19:29│Comments(4)大切な人
この記事へのコメント
おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年12月03日 19:57
ちぃ〜す (^O^)/〜☆
お久さぁ〜


↑↑のろけちゃって〜(^O)=3


でも
幸せそうでいいよp(^^)q


私の友人と同じ誕生日だ〜( ^^)Y☆Y(^^ )


誕生日って好きさ〜
なんかハッピーな気分になるからいい(#^.^#)



旦那さん〜☆
誕生日おめでとう〜(v^-゚)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年12月05日 00:15
か~じゅうさん

ありがとうございまぁす
やっぱり、誕生日は嬉しぃもんですね
Posted by ももりょう☆★ at 2011年12月05日 10:59
ジャッキー\(^o^)/さん

ジャッキー\(^o^)/さぁん、お久しぶりです!

いやぁ~のろけちゃいましたぁ

私がのんびり主婦でいられるのも旦那さんあっての事なのでアハハ~


ジャッキー\(^o^)/さんのお友達とも同じ誕生日なんですねみんな一緒におめでとうです☆


あと、私も誕生日って好きですよぉ~
年はさておき、嬉しくなっちゃいます
素敵に年取りたいね(^O^)
Posted by ももりょう☆★ at 2011年12月05日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。