てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › ☆★送別会★☆

2010年05月23日

☆★送別会★☆

昨日のお昼は、
マブヤー友達の★あ〜きぃ〜★さん一家が長崎にお引っ越しということで送別会をしました。

★あ〜きぃ〜★さん、マリルのママさん、ゆ〜ちゃんママさんと私

12時からのフリータイムを利用して歌いまくったね〜

小さい子供が沢山いたので、戦隊系の曲や、やっぱりこのメンバーだとマブヤーでしょ〜(≧∇≦)って事でダンスをしながらいっぱい歌って盛り上がったね

★あ〜きぃ〜★さんは2代目マブヤーに代わってから一番のファンだったよね。私達もとってもさみしぃけど、マブヤーメンバーの方もすっごくさみしぃと思う。これからは、離れてしまうけど、内地でもブログを通じてずっとずっと仲良くしていきたいなぁ

何か切ないももりょう☆です


★あ〜きぃ〜★さん一家長崎に行っても元気で、仲良くしてね美憂、旭もそのままの明るさで大きくなぁれ(≧∇≦)

寂しくなったら、あのスペシャルプレゼントみたらいぃさぁね〜
あれは、一生の宝物だぁ〜


同じカテゴリー(大切な人)の記事
旦那さんのBirthday♪
旦那さんのBirthday♪(2011-12-03 19:29)

昨日の結果!!
昨日の結果!!(2010-02-20 12:55)


Posted by ももりょう☆★ at 18:24│Comments(8)大切な人
この記事へのコメント
オレも昨日は唄いました

一曲勝負で






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年05月23日 22:58
も〜っ!
まじさみしいよ

マブヤーとblogと仲良くしてもらって
すっごい嬉しかった
離れちゃうけど
blogやメールで子供達の成長や近況報告していこーね


旭の写メ…
ウケる(笑)
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年05月24日 00:19
あ〜きぃ〜さん、引越しで寂しーよー
でも本当に『SOウチナーメンバー』が一番寂しがってると思います
Posted by マリルのママ at 2010年05月24日 00:30
超酒酔人さん

結局いけなくてすみません・・・。

私も超酒酔人さん&kumiさんの美声☆を
聞きたかったなぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:25
★あ~きぃ~★さん

ほんとにもぅ、超寂しいんだけど==

★あ~きぃ~★さんとは、同級生だし
いろんなぶっちゃけトークも楽しかったよ~~

転勤って知ってはいたけど
いざ引っ越してしまうとなると
さみしいさぁ~~~

でもこれからもブログでもつながっているし
仲良くしてね★
旭の写メ超かわい~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:27
マリルのママさん

ほんとにまた一人マブヤー大好き!!メンバーが
引っ越してしまうんで
私達もさみし~ですねェ

あの長い待ち時間、ゆんたく~して待っていたのに・・・。

マブヤーメンバーも寂しいはず・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月24日 08:29
遅くなっちゃった…

何か、実感が湧きませんけど…

フツーに次のマブヤーショーにいそうですもん(笑)

今度はみんなで長崎で集まりましょう(爆)
Posted by ゆーちゃんママ at 2010年05月25日 12:00
ゆーちゃんママさん

ほんとに
何か実感わかないよねェ~

長崎からもかけつけそうよね(笑)

ゆーちゃんママさんの赤ちゃんも抱っこさせたかったねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年05月27日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。