てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › ブログがもたらす縁

2009年09月14日

ブログがもたらす縁

ブログがもたらす縁ってほんとにすごいですね

日々感謝しています
みなさんありがとう

あっ、昨日は、私もいっぱいプレゼントをいただきました。一般人なのに、芸能人ふーじー

ブロガーの★あ~きぃ~★さんからは、手作りのめんたいマヨネーズパン超美味しかったぁ2つ一気に食べちゃいましたありがとう


そして、おひつさんからは、酒ぬまぁな私にプレゼントクルミン
爆笑しちゃいましたけど、これでバッチリありがとう


そして、この間どなたかけんさんぴんうつしてませんかぁ~って呼びかけた所、わざわざsokoさんが、サンエーまで持ってきてくれましたァ今みてまぁす。けんさんぴん
ほんとに私、大爆笑してる顔がアップ気味にうつってましたうける
そして、マブヤーバッチまで頂いてほんとに嬉しかったですsokoさん、ありがとう

ちょっと前にゆーちゃんママさんからもらったハブ様も大切にしてますよ

そして、マリルのママさんからちょっと前に頂いたたくさんの写真も宝物です
みんなほんとにありがとう

頂いたものもそうだけど、私はブロガーさんとの縁が一番の宝物ですほんとにありがと


同じカテゴリー(大切な人)の記事
旦那さんのBirthday♪
旦那さんのBirthday♪(2011-12-03 19:29)

☆★送別会★☆
☆★送別会★☆(2010-05-23 18:24)


Posted by ももりょう☆★ at 13:11│Comments(10)大切な人
この記事へのコメント
縁て大事っすよね~~。

オレのかぶり物にもいくつかありますからね。

ブロガー仲間からのもの。

これからも縁を大事にしていきまっす。





ばいや~。
Posted by 酒酔人 at 2009年09月14日 13:27
パンお口にあってよかったぁ


また作ってくよね


しかし沢山プレゼント貰えてよかったね
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2009年09月14日 14:55
本当に(*癶∀癶*)

出会いって不思議だけど、ありがたかったりします。
よかったよね♪
ブログはじめて(*⌒▽⌒*)
Posted by ピー太 at 2009年09月14日 19:21
こんなに早くにお渡しできるとは思ってなかったので
喜んでくれて良かったです。
気持ちいい位の爆笑でしたよ(^_-)-☆

こちらこそハブ様のバッチを頂いてありがとうございました。
息子さんのご機嫌直りましたか?

またこれからもすーみーさせて下さいね(^^♪
あ、mixiの方もちょっとすーみーしちゃいました(^^ゞ
Posted by soko at 2009年09月14日 21:40
あ・・・開いてる・・・(笑)
Posted by おひつおひつ at 2009年09月14日 22:55
酒酔人さん

かぶりものもだぁぃ好きな人が
いるから、
やっぱりそんな縁で輪がつながっていく
なんて素敵じゃないですかぁ

私は、年内に酒酔人さんに会いに行きますよ==

そして、かぶります(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月14日 23:29
★あ~きぃ~★さん

ほんと昨日はありがとーねェ

そっこー食べたよ☆

一気食いです(笑)

あと、昨日は何故か私も芸能人ふーじーで
色々もらえてうれしかったですぅ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月14日 23:31
ピー太さん

ピー太さん誘いのブログ

こんなにのめりこむとは思いもせず

ピー太さんには感謝してます

いっぱいありがとーねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月14日 23:32
sokoさん

ほんと私、笑い上戸で
すぐに大爆笑するんです!!

テレビでこんな大爆笑顔いいの??くらいうつっちゃいましたぁ~~

でもほんとにありがとーございます!!
明日からも多分、ずっとこればっかみそうな勢いでみてます(笑)

りゅーせーは大丈夫ですよォ
まっ、しつこいですけど、あとから買うよ!!で今はオッケーみたいです

あと、mixi最近放置気味ですけど・・・

私が書きたいマブヤーのこと知らない
内地の方がマイミクにおおくて・・・・。
更新しづらい・・・。

す~み~これからもお願いします

よかったら、コメもいただけるとうれしいですけどーー!!
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月14日 23:38
おひつさん

早速昨日旦那さんも一緒に
食べましたよ===

何か、ク=ル,クルクルクルミン♪って
歌いたくなるけどーー

味はうこんですけど(笑)

でもしっかりもらいましたぁ
ありがとーございます
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月14日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。