てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › 家族の絆展

2009年07月28日

家族の絆展

以前応募していた
家族の絆展

撮影場所の写真館より連絡がありました

次の日曜日に撮影です

上の写真は去年家族の絆展用に撮影したものです

撮影に向けて少し痩せなきゃ


同じカテゴリー(大切な人)の記事
旦那さんのBirthday♪
旦那さんのBirthday♪(2011-12-03 19:29)

☆★送別会★☆
☆★送別会★☆(2010-05-23 18:24)


Posted by ももりょう☆★ at 13:30│Comments(8)大切な人
この記事へのコメント
どこ痩せるの~

いいかんじですね~

家族写真 最近撮ったことないなあ

また アップしてね
Posted by み~ゆ~ at 2009年07月28日 13:37
いい写真だねー(*癶∀癶*)
あっ!!
ビリー隊長に至急連絡を!!
Posted by ピー太 at 2009年07月28日 13:37
超オォ~ィィ感じですね~♡
みんなナイスポーズです♪♪
ももりょうさん 充分細いんで 痩せないでぃぃと思いますッッ(・●_,・)
この写真って必ずしも展示されるゎけじゃなぃんですょね~?
写真ゎもらぇるんですか??
詳しい事写真館の人に ぉ聞きするのを忘れてぃたんで・・
今年も展示されるとィィですね~(´∀`人)
Posted by ぁゃの☆ぁゃの☆ at 2009年07月28日 14:46
でーじ上等な写真やっさー。
家族の中の愛が感じられますよね。

でも、どうせならもう一枚、
「うりひゃ~」のポーズで
撮影しませんかあ?
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年07月28日 18:46
み~ゆ~さん

実はかなり体重計にのってなかったんで

久々にWii Fitやってみたら3.5キロふとってましたア

考えたくない・・・。

暑いのに太るって・・・。

がんばります
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 06:19
ピー太さん

ビリー隊長たぶん怒ってるんだはずねェ

休憩しすぎーーって

がんばります
Posted by ももりょうももりょう at 2009年07月29日 06:20
ぁゃの☆さん

写真は去年はメイプレに展示されてたんだけど、今年は西ティーに展示らしいですよ
展示されるのオッケーの方募集だったのででも展示期間はよく覚えてないけど3日くらいだったかな?
写真は後からもらえますよー。何ポーズかとるのでいいのを写真屋さんが選んで残りの写真は全部もらえましたよ
Posted by ももりょう at 2009年07月29日 10:13
翔パパさん

ほめられてうれしぃですありがとうございまぁす

家族写真はめったにとらないので、貴重ですよね

あっ、今年はうりひゃポーズやってみようかな
Posted by ももりょう at 2009年07月29日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。