てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 大切な人 › 半日デート☆

2009年06月30日

半日デート☆

今日は仲良しのブロガーピー太さんと、半日デートしちゃいました

支援センター終了後、野菜や〜のママピーさんの所へ一緒にで出掛け(方向音痴の私には貴方が必要さ
初ママピーさんにも出会い見事お目当てのスブイをゲットしました
今日の夕御飯にいただきまぁす

そして、のなかでは、色々蜜の濃い話をしつつ、私自信の話へ

なんと、ピー太さん私のこと好きらしいですぜい
何か危なっかしい私をほっとけないんだと
おぉっと衝撃告白
私モテ気が到来かぁって思ったほどです
まっ、でも私からしても信頼出来る大切なお友達ですよ

そして、買い物を終えて、ピー太さんの自宅へ遊びに行きましたァ

二匹のネコちゃん
トト&チュチュに私も子供達も釘付け

また、癒されに行きまぁす

今日は、私に半日付き合ってくれてありがとぉねピー太さん

また、女同士のデートしようね


同じカテゴリー(大切な人)の記事
旦那さんのBirthday♪
旦那さんのBirthday♪(2011-12-03 19:29)

☆★送別会★☆
☆★送別会★☆(2010-05-23 18:24)


Posted by ももりょう☆★ at 18:24│Comments(2)大切な人
この記事へのコメント
(〃▽〃)アハッ♪
だってぇ〜、しっかりしてそうでしてないからぁ〜〜、ほっとけないっしょお〜ノハ´▽ン〜☆
こんな気持ち初めてよ(#~.~#)ドキドキ
長男君といい、貴女といい…ほんとにもぅ!親子で虜だわよ!!(#^.^#)
Posted by ピー太 at 2009年06月30日 19:37
ピー太さん

私にとりこありがちょ====

私もスキヨー
Posted by ももりょうももりょう at 2009年06月30日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。