てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 喘息…。

2011年09月13日

喘息…。

こんにちは☆

昨日の夕方から痰がらみの咳がひどかったりゅーせー

夜中も結構咳してたから、今日は朝一でへ。

私的には、咳の薬もらってこ〜くらいにしか思ってなくて、だけもってに行ったわけさ。すぐに帰るつもりで…。


そしたら「りゅーせー、ゼェゼェしてるさぁ〜はぃ!点滴ね」って言われちゃったわけ。


今日はばぁちゃんもデイケアお休みの日でにいるから、お昼ご飯の事やら、世話とかどうしよ〜ってプチパニック

点滴してて私は抜けれなかったから、最終手段

小学校に電話して、も〜もとりょーなを早引きさせました

二人には申し訳ないけど、家族の緊急事態は助け合わないといけないさぁねー。

二人ともちゃんとばぁちゃん見ててくれてありがとうね
ばぁちゃんは、二人が自分の為に早引きしたとかはわかってないんだけどさぁ


りゅーせーも点滴&吸引、吸入でちょっとはよくなったから一安心


でもこれからは、こういう事何度かあるかもしれないなぁ〜。やっぱ子育てしながらの介護も大変だなぁとちょっと実感した1日でした。



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:39│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
応援してるさ~

困ったらメールするといいさ~

力になるよ~
Posted by ひるめし! at 2011年09月13日 19:45
ももりょうさん こんばんわ

何かと大変なことでしょうが

頑張れ! ももりょうさんの 

ご家族なら きっと大丈夫

焦らず 冷静に よんな~ね!
Posted by namimanamima at 2011年09月13日 21:34
ひるめし!さん

ありがとうね
ひるめし!さん

すっごく嬉しかった。

すっごく励みになりました

これからもがんばるじょ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月15日 06:38
namimaさん

ありがとうございまぁすnamimaさん

ほんと大変ですが、家族がほんとに協力してくれているので助かっています。

ばぁちゃんも私達に迷惑かけてるって気にしてるみたいですが、子供達が笑って楽しんでいるから大丈夫です(^O^)
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月15日 06:42
あい!こんなことがあったの!?
とりあえず困った時は連絡ちょうだい!
もしかしたら、何かお手伝いできるかも!
Posted by ぴー太 at 2011年09月17日 23:28
ぴー太さん

ぴー太さんいつもありがとうね
まぁ、も~も達が今頼りになるから助かるさぁ

大ピンチになったら、ぴー太さんに連絡するね
Posted by ももりょう☆★ at 2011年09月21日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。