てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › ♪♪友クッキー♪♪

2012年02月13日

♪♪友クッキー♪♪

こんばんは(^O^)

明日はバレンタインデーですね〜
(あっ、私の誕生日でもあるよ〜(≧∇≦)

一昨年くらいから、友チョコブームの我が家の女子二人

今年は友クッキーを作ったよでもさっ、15人分ってよっしかも全員女子にってよ((笑))

私が指示して、最初は手伝ったんだけど後からは自分で作っていたよ〜

まぁ、クッキーは簡単だからね


つーぐとりゅーせーは、早く食べたいから、ひっちぃ〜台所をうろうろ
邪魔〜って怒られてるさぁ

ハハハ(^з^)-☆Chu!!

私は明日、朝からケーキ作ろうっと


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)

修学旅行☆
修学旅行☆(2011-11-22 15:53)


Posted by ももりょう☆★ at 20:13│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
これかぁ〜♪リポーズ聞いてたよ♪
しかし、女子15人分ってまたすごいね(^^;)
でも、ウチの子達もだけどみんな楽しそうだよね♪♪
Posted by ぴー太 at 2012年02月13日 21:20
う~~ん

時期的にハートマーク満載だね~^^

一日早いけど

ハッピーバースデイ♪

お誕生日おめでとーーー!!

歳は、聞きません!・・・・・・・・^^
Posted by ひるめし! at 2012年02月13日 22:19
ハッピーバレンタイン(^O^)/

ハッピーバースデー

クッキーキレイに焼けて美味しそぉ


たのしー1日を
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2012年02月14日 00:35
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪HappyBirthday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ももりょうさんお誕生日おめでとうございます~♪
誕生日の日の朝からケーキ作りですか!!!
最近の子たちは友チョコ作りに大変ですねw

素敵な一日になりますように☆*
Posted by *na-na**na-na* at 2012年02月14日 09:22
ぴー太さん

リポーズ聞いた??
Twitterでつぶやいただけなんだけどさぁ~
15人分ってすごいよねェ~
どんだけあげるばぁって感じ(笑)
でも楽しそうだからいっか!
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月14日 10:05
ひるめし!!さん

やっぱりバレンタインだとハート満載ですね(笑)
結構かわいく作っていましたよ~

今日はみんなからいろんなチョコを貰って来て、
多分お菓子パーティみたいになるんだと思います♪

そして、誕生日コメありがとうございます☆
まぁ、下の子2人には本当の歳は言ってなんですけどね~~(笑)
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月14日 10:08
☆Ai☆さん

誕生日コメありがと~~

まぁ、喜ぶような歳でもないけど
一応嬉しいもんだねえ~~☆

クッキーは味見したけど、美味しく焼けていたよ~
やっほ~~~~い
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月14日 10:10
*na-na*さん

誕生日コメありがと~~

長女以外はケーキが大好きで、「明日お母さんの誕生日でしょ???
何ケーキ作るの???」ってもう食べる気満々だわけさぁ

だから今からつくろうかなぁっておもっているさぁ(笑)

あと、子供達の友チョコブームはすごいねェ
男子はもらえるかなぁって期待して、そわそわ~~してそうだけど
実際は女子が友達にほとんどあげるみたいだから
なんの為のバレンタイン??って感じよね(笑)
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月14日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。