てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 友チョコ☆パート2

2012年02月15日

友チョコ☆パート2

こんばんは(^O^)

バレンタインも過ぎてから友達とプレゼント交換をするって言っていたりょーな(≧▽≦)ゞ

今日一緒に作ったよ
といっても、ブルボンのチョコリエールをデコッただけだけどね


同じカテゴリー(子育て)の記事
♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)

修学旅行☆
修学旅行☆(2011-11-22 15:53)


Posted by ももりょう☆★ at 19:27│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさん こんばんわ

ご無沙汰してます

チョコ凄いですね

で? 

僕のところにチョコ届いてないけど・・・(笑
Posted by namima at 2012年02月15日 23:11
namimaさん

namimaさん、おはようございまぁす☆

あれ

私からのチョコ届いてませんかぁ
浦添のnamimaさんまでって、ハトにチョコを託しましたよ((笑))
Posted by ももりょう☆★ at 2012年02月16日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。