てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 今年は当たり年!!

2011年07月15日

今年は当たり年!!

月曜日から調子が悪いりゅーせー

食欲もないし、水分もとれないし、朝方吐くし


ってことで、朝からです



やっぱり点滴です
今年は、りゅーせー当たり年のように2、3ヶ月に一回は点滴してる感じだよぉ

今日1日夕方まで、点滴してバイ菌やっつけようね〜。りゅーせー




やっぱり前だからゼェゼェしてるこ多いみたいよみなさんも気をつけて下さいね


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:17│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
何かキツそうだね(=_=;)
風邪?
また別!?
何にしても早くよくなるといいね。
ウチの次男は改善薬のお陰か、ゼィゼィもなく
お泊まりに行ったよ。
りゅーせー!頑張れっ!!!
Posted by ぴー太 at 2011年07月15日 13:56
りゅうせぃ 大丈夫かな
苦しい息子みてたら
変わってあげたくなるね

点滴して
少しよくなるといいね

娘さんが看病したり
助かるね~

ももりょうさんも
看病疲れしないように気をつけてね

早く良くなりますように
Posted by にこちん at 2011年07月15日 16:18
かなりきつそうだね(´Д`|||)
りゅーせ大丈夫かな??
やっぱり台風の影響もあるのかな~
早く良くなりますように。

ももりょうさんも体調崩さないようにね。
Posted by ☆ 華 ☆☆ 華 ☆ at 2011年07月19日 01:44
お久しぶりです。
夏風邪って長引くみたいですよね^^;
ひなっちも先週熱が下がらず3日間学校休みましたよ^^;
点滴でばいきんやっつけて楽しい夏休み過ごしてくださいね^^
ももりょうさnも看病疲れきをつけてくださいね
Posted by スマイルハッピー at 2011年07月21日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。