てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 準備万端♪♪♪

2011年07月03日

準備万端♪♪♪

おはようございます☆

今日は、先週の影響で延期になった運動会だよ〜

今日の天気だと大丈夫そぅ
(でもさっ、午前中の降水確率70%ってお願い降らないで〜


では、お弁当もバッチリだし、子供達の応援行ってきまぁす


はぁ〜、今からちっちゃいつーぐが入場行進するんだぁって思うと涙ぐるぐるぅしちゃうさぁ〜(はやっ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 07:47│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
お疲れさま。
で?泣いた!?
今年はつーぐ初めての運動会で
もーもが最後の運動会だったでしょう!?
きっと…私泣く(笑)
Posted by ぴー太 at 2011年07月03日 21:45
ぴー太さん

泣いたよ~
入場行進見ただけでうるうる~しちゃったさぁ

3人ともでる運動会だけに休む暇なしって感じだったけど、楽しめたよ
ぴー太さんも楽しみだね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年07月13日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。