てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › つーぐー1年生☆

2011年04月26日

つーぐー1年生☆

4月も後半だけど、つーぐが一年生になった時の記事を書きますね(今さら

はじめてランドセルをもって登校してすっかり兄ちゃんの顔つきになったつーぐ。
りゅーせーは、すっごく羨ましそうに見ていたよ〜

私はというと、父母代表挨拶という大役をまかされてしまって、最初緊張してたんだけど、いざ本番になると緊張することなくすんなりやり遂げてしまった自分にびっくり(^_^;)
多分心臓は、き〜ま〜(毛深い)なんだはずね


今日の家庭訪問でもリーダーさんになっているようで安心したさぁ。たださっ、飽き性なのが気になるけど…。

いっぱい楽しいことも待っているから、小学生活充実させてほしぃなぁ

楽しみにしてるよつーぐ(^O^)


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:12│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
ももりょうさん、こんばんは☆

お久しぶりです。元気してますか?つーぐー入学おめでとう(^^)かっこいいな〜

うちもチャクシが幼稚園生になりました。やっとです。アラフォーには長いPTA活動が始まった〜!!チャクシも頑張ってるので親も頑張らなきゃですね(^^ゞ

ももりょうさんもムリせず前に進んでくださいね(^^)/
Posted by りょーたん at 2011年04月26日 22:04
相変わらずのそっくり兄弟ですなぁ

元気そうで何より(^_^)v
Posted by 超酒酔人 at 2011年04月26日 22:44
りょーたんさん

おはよう☆★
温かいコメントありがとう
無理せず、ゆっくり前に進むね~

あと、りょーたんさんのチャクシくんもピカピカの一年生おめでとぅ(^O^)

今はめちゃくちゃ、張り切ってるんじゃない

親も大変だけど、楽しみながら見守っていこうね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年04月29日 06:22
超酒酔人さん

おはよう☆★
ほんとに二人似てるでしょ~
いつも双子と間違えられるさぁ((笑))
何かあったとき、いつもありがとうね☆感謝してますよ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年04月29日 06:25
おそくなりましたが つーぐー入学おめでとう☆

たのしい小学校生活をおくってね~~
Posted by み〜ゆ〜み〜ゆ〜 at 2011年04月29日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。