てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › ♪13祝い♪♪

2011年02月07日

♪13祝い♪♪

こんにちは!

土曜日の午前中に、長女が通う小学校で13祝いの会をしたよ


親は、一品持ち寄りで、ちょっとしたバイキング
私は、くじ引きで汁物担当になったんだけど、も〜も〜スープ系が苦手だわけ何にしようか悩んだ結果、唯一食べるキャンベルスープにしたわけ。でも絶対手抜きって分かるから、かわりに手作りウインナーロールを焼いていったよ

父兄の出し物は、KARAのミスターを踊ったんだけど、当日飛び入りのお母さん、子供達が多くて嬉しかったなぁ(^O^)


最後は、親子で手紙の交換したんだけども〜も〜、恥ずかしそうにしてた
マジ手紙ってあんまり書いたことないし、普段はあんまり口にも出さないからね
親子で感動して泣いてる人達もいて、凄くいぃ13祝いの会でしたよ


5年生のみんな、我が家はも〜も〜13祝いおめでとう☆
お父さんとお母さんは、いつでも貴方達の味方ですよ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:41│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
もーもーおめでとう・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
土曜日にやったんだねぇ(^-^)
ウチは今週の祝日にやるよ。
長女は友達と二人でかぎやで風踊るって今からキンチョーしてるみたい(^^;)
うちも一品料理…調理パンにしようかな♪♪
Posted by ぴー太 at 2011年02月07日 13:33
ももりょうさん こんばんわ

そうだ うちの息子も今月学校で

13祝があるんだ!

子供の成長って早いですね

子供の成長に感謝と逆に

父さん 母さんは年をとっていく (>_<)
Posted by namima at 2011年02月07日 21:21
ぴー太さん

ぴー太さん達は今からなんだぁ~~
同じ日にやってるって思ってたさぁ
インフル回復後でよかったねェ☆

そういえば、この前かねひでで、ぴー太さんの長女ちゃんと会ったよ~
かぎやで風踊るんだねェ
頑張ってていっててねェ~

あと、ぴー太さんの焼きたてパンは私も食べたいさぁ
Posted by ももりょう☆★ at 2011年02月08日 13:42
namimaさん

こんにちはぁ☆

namimaさん長男くんも今から
13祝いあるんですねェ~

何か子供達は嬉しはずかしって感じでしたよ~~
お母さん達は、料理何にするか悩むんですけどね・・。

っていうか、親も年をとることは
あまり考えたくなぁい・・。(笑)
Posted by ももりょう☆★ at 2011年02月08日 13:45
おめでとう♪~

学校で13祝いあったらたすかるね^^
ふわ息子もバイキング方式であったよ~

4月からはもう中だよ~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2011年02月10日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。