てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › よかったニャ〜

2011年01月23日

よかったニャ〜

こんばんわっ


りょーなインフルじゃありませんでしたよ(≧∇≦)ホッ


熱も思ったより高くなくて、何だか安心したぁ



話は変わるけど、つーぐとりゅーせーずっと坊主だったんだけど、来週も〜もの13祝い撮影があるからちょっとすっきり切ってみた

兄弟撮影もするからさぁ


かわいぃさぁ



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 20:20│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
りょーなーは良かったねぇ
Posted by ぴー太 at 2011年01月23日 22:19
インフルじゃなくて良かったですね
でも、今の時期は病院に行くのも怖いですね逆に病気貰っちゃったりしたら
Posted by ピンク at 2011年01月23日 22:49
ぴー太さん

ほんとに、りょーなただの風邪でよかったぁ
ぴー太さん達も気を付けてね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月24日 10:31
ピンクさん

ほんとに、りょーな~インフルじゃなくてよかったぁ

でもさっ、やっぱり救急凄かったよ~。あの待ち時間の長さで、別の病気がうつりそうだよね~
ピンクさんも気を付けてね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月24日 10:32
ももりょうさん こんちわ

インフルでなくて 良かったね

でも インフル流行っているので

たくさん 予防してあげてくださいね!

もちろん パパ・ママも十分な予防でね y^^)

<゜)))彡  (゜))<<  >●)))<<
Posted by namimanamima at 2011年01月25日 11:49
ももりょうさん
おはようごじゃります

お久しぶりの訪問です(^^ゞ

遅ればせながら
新年あけましておめでとうごじゃります(笑)


相変わらず愛情たっぷりのももりょう家に何だかホッとします(*^o^*)

りょうなちゃんインフルエンザじゃ無くて良かったね~

でも流行ってるからお互い気をつけましょうね~

13祝いの家族写真UP
楽しみにしてますね~
(^w^)
Posted by ママピ~ at 2011年01月26日 09:54
namimaさん

ほんとにインフルじゃなくてよかったですぅ
一人がかかると、我が家は大変なんで…。
namimaさん一家も、気を付けて下さいね

あとnamimaさん、寒い日のバイク、超大変だと思いますが気を付けてね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月29日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。