てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › クリスマス会したよ!!

2010年12月23日

クリスマス会したよ!!

こんにちは!

明日はX'masだっていぅのに暑いですね午前中は、部屋の模様替え&大掃除を頑張ってすっきり


昨日は、支援センターのみんなでクリスマスパーティをしたよぉ
一品持ち寄りでバイキング形式になってたよ〜

どれもこれも美味しくて沢山食べたぁ
幸せ
(だから太るんだよね〜)


りゅーせーは、サンタさんからプレゼント貰って喜んでたよぉ

りゅーせーたくましくなったなぁ(^O^)

では、今からX'masファンタジー行ってきます

PS
FECの育児ライブ急に用事が入って行けず…。料理が苦手な仲座さんがどんな弁当作ったのか見たかったなぁ
パパヤ〜今年一回も見てない残念


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 16:43│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
名前がmingleになってますが
Twitterでおなじみのyukapですよー!
足あとがあったんで嬉しくて
コメントしちゃいましたっ♪
うちのお店ブログやってるんで
たまに見に来てくださいねー★
Posted by minglemingle at 2010年12月24日 00:24
一品持ちよりで色々な人のお料理があると
ついつい食べちゃうよね(*/∇\*)
私もここ最近は食べすぎちゃって体重が・・・
うちは明日X'masファンタジーに行きますよ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年12月24日 01:31
mingleさん

超コメ返が遅くてごめんね。
っていうか、yukapさんだったんだぁ~
お仕事大変そぅだけど、何かyukapさんのつぶやき見てたら、充実してる感ありありだよ~

お店のblogもまた見に行くね
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月04日 07:42
☆華☆さん

クリスマスファンタジー寒くなかったかなぁっていうか、超コメ返遅くてごめんね。

去年も☆華☆さんは、バイタリティー溢れてて、フットワーク軽かったよね~素敵

クリスマス会の一品持ち寄りは、やっぱり食べ過ぎちゃうよね~
Posted by ももりょう☆★ at 2011年01月04日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。