てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 生活発表会でした(≧∇≦)

2010年12月03日

生活発表会でした(≧∇≦)

今日はつーぐの幼稚園で生活発表会がありましたよ


つーぐは、ダンスとオペレッタ
歌に出たよ〜


めちゃくちゃ、かわいかったぁ(^O^)
声も凄く大きく、ダンスも楽しそうで、で〜じ上手だったし、涙腺ユルいから泣きそうなってたさぁ

幼稚園に入園してから8ヶ月。
すごく成長を感じた瞬間でした(≧∇≦)

終わりの挨拶が終わってみんなの前で「お母さん、つーぐ頑張ったからご褒美にガスト行こうね〜」って言ってみんなを爆笑させたつーぐ。

お昼は約束通りガスト行ってきて、美味しいランチを頂きました


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 15:47│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。