てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › ♪音楽発表会♪

2010年10月26日

♪音楽発表会♪

今日の授業参観は、
校内音楽発表会
低学年の子は、
やっぱり元気よくてかわいぃさぁ
アイアイとか振り付けもあったよ〜
めちゃかわいぃ

高学年になると、まとまりがあって上手だね〜聞いてて心地いいさぁ(⌒〜⌒)ハーモニーも素敵だね〜

あっ、因みに5年生は「夢をあきらめないで」だったわけ

やっぱりいぃ歌は歌いつがれていくね〜

私が小学生の時は、
翼をくださいが定番だったような…。








同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:17│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
あいや~『夢をあきらめないで』懐かしい!
音楽発表会っていいよね。
私も行事の中で大好きだった。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年10月26日 12:18
音楽発表会…懐かしい
小学生のころ いつもピアノの伴奏させられて 他の楽器にさわりたかった覚えがあります
Posted by み~ゆ~ at 2010年10月26日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。