てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 泡瀬運動公園!!

2010年10月03日

泡瀬運動公園!!

こんにちは

今日もあっちこっちかたぶいしてる感じだね〜。

午後から晴れてきたからつ〜ぐ二輪車特訓の為にひろ〜ぃ泡瀬運動公園に来てるよ〜。

いつも四輪車だったからそろそろ練習時かなぁ〜って思って

でもまだまだ自分で乗りたいって気持ちがないから上達するには時間がかかるさぁ〜


りゅーせーの方が、コツを覚えてすんなり乗れそうな気がするさぁニヤリッ( ̄ー ̄)

そして泡瀬運動公園に行ったら必ず家族でドンじゃんけんするわけさぁ

何か懐かしくない昔はひょひょ〜ぃって渡れたのにさぁ。大人になると怖さが先に出ちゃうね。でもめちゃくちゃたのしぃよ〜

じゃあ、そろそろお腹すいたし、家にかえろ〜っと


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:18│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
たのしそぉ〜〜♪♪
家族仲良しだよねぇ〜♪
旦那さんもポーカーフェイスだけど子煩悩だし(^∇^)

我が家は…荷造りで完全にやーぐまい…一歩も外に出てないし(^^;)
Posted by ぴー太 at 2010年10月03日 21:00
こんばんは☆ご無沙汰してました(^^ゞ
なかなかコメントも出来なくて…てか、長い間更新もしてない(-.-;)


おっかぁ家もチャクシの自転車練習したよ〜♪超タイムリー(^^)
まだまだ乗れそうにないけどさ〜(^^ゞ

パパさん達
お疲れ様だね(^^)
Posted by りょーたん at 2010年10月03日 23:09
ぴー太さん

引越し順調に出来たかな??
子供達もや~ぐまいだときついけど、新しいお家に
いけるって思ったらテンションあがるよねェ~~

いいなぁ~
うらやまし~~。落ち着いたら家に招待してね☆
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:06
りょーたんさん


お久しぶり~~
私も最近あんまり更新してないよ~
っていうか、どの方のブログにも訪問できてない・・・。
ごめんなちゃ~い

あっ、りょーたんさんも長男クン
特訓中ねェ~
ほんと、タイムリーだぁ

でもさ、全然のれないよ~
ていうか、のろうという意欲がないさぁ
りょーたんさんの長男クンはどんなぁ?
Posted by ももりょう☆★ at 2010年10月11日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。