てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 冨着ビーチにて!

2010年09月19日

冨着ビーチにて!

運動会も無事に終わり、夕方からはブログ友達とのビーチパーティー(^O^)ですぞ〜ぃ


ってなことで、恩納村の冨着ビーチに来てます☆★


夕方の海は気持ちいぃなぁ〜


では、楽しんできまぁす☆★


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:06│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
恩納村に来ているのね〜♪うちの家からは10分もかからない場所だよ(^o^)

明日までいるの?
午前中いるなら会いに行けるので、メッセージちょうだい(^o^)v
Posted by ☆華☆ at 2010年09月19日 21:07
ももりょうさん こんばんわ

運動会終わって 恩納村まで行ったんだ!

タフだねぇ~ 凄い 

明日はゆっくり休んでください。

お疲れさま y^^)
Posted by namima at 2010年09月19日 21:17
元気じゃの〜♪♪
またまたいるぐる〜になったりゅーせー達に会うのが楽しみさぁ(^∇^)
Posted by ぴー太 at 2010年09月20日 21:25
こんばんは〜(*^_^*)

確か、運動会だったはずなのに、元気に登場

いっぱいお話も出来て、楽しかったです。
Posted by はぴきょん at 2010年09月20日 22:36
ももりょうさん家族とお話できて楽しかった~

運動会後だったのみに元気にはしゃいでて、夜は大丈夫だったかなぁ
Posted by まき☆ at 2010年09月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。