てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › お疲れさまぁぁぁ☆

2010年09月11日

お疲れさまぁぁぁ☆

先週台風で延期になった小学校&幼稚園の合同PTA作業に行ってきたよ〜

旦那さんもお仕事が休みの為、初めて参加してもらいましたぁ(^O^)

土曜日だったので、お父さんの参加も多くてすっごく助かりましたよ〜o(^-^)o

伸びきっていた木も沢山切ってもらってすっきり☆★

幼稚園も明るく、きれいになりましたぁ


一緒に連れていった、つーぐとりゅーせーは、最初だけ張り切って後は幼稚園のみんなとおおはしゃぎ

あまり戦力にもならなかったけど、最後にお菓子を貰うときには、張り切って一番前にいるわけさぁ〜 お〜ぃって感じだったさぁ〜

何はともあれ、参加して頂いた父兄のみなさん、お疲れさまでしたぁ☆


…もぅすでに筋肉痛状態ですけど〜。私若い証拠ですにゃ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 11:47│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
お疲れさまでした(´∀`)
Posted by ゚*'・☆Ai☆・'*゚ at 2010年09月11日 12:17
お疲れさまでした〜♪

旦那さんは筋肉痛してないの(◎>∀<◎)
Posted by ぴー太 at 2010年09月11日 19:55
☆Ai☆さん

ありがとうねェ~
がんばりましたぞい!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月15日 10:55
ぴー太さん

旦那さんは次の日すこ~しだけ
筋肉痛だったみたよ~~

草刈機使ってたからさア~
首が痛いっていってたさア
Posted by ももりょうももりょう at 2010年09月15日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。