てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 個人面談終了!

2010年07月15日

個人面談終了!

はぁ〜、やっとこ3人の個人面談が終わりました。

今日は、つーぐとりょーなの個人面談だったんだけど、

つーぐ→基本的に女のコと遊んでるって!夢はパティシエだけに石鹸を水に溶かして泡立て器でクリーミーになるまで泡立てたり、その泡でソフトクリーム屋さんとかしてるって!((笑))

でも女のコにしょっちゅう怒られてるってよ(やっぱり女のコは強いなぁ〜

私からみても、昭和の匂いがプンプンするつーぐ。先生も納得してて爆笑してたぁ〜


りょーなは、相変わらずの優等生っぷりで、今日はアイスでも買ってあげるさぁ〜って思ったよぉ〜
来週からは、いよいよ夏休み

大変だけど、色んな経験も出来たらいぃなぁ〜

ちなみに、ラジオ体操は毎年皆勤賞だよ〜。うちの子達☆
スゴくなぃ


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 18:46│Comments(16)子育て
この記事へのコメント
我が家は来週、面談でーす。

ラジオ体操皆勤。えらーい。
生活リズムも整うしじょうとーだね。

ということは、ももりょうさんも、早起きって事?

私、無理かも・・
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年07月15日 20:33
ももりょうさん こんばんわ

3人の個面談 お疲れさま!

ラジオ体操 ちびっ子達頑張ってるんだ

凄い! えらい! うらやましい f^^;)

来週から夏休みですか?

今年も子供達の熱いパワーと

シニ暑い夏 元気に乗り越えましょう!
Posted by namimanamima at 2010年07月15日 21:50
こんばんは~

小学生組は火曜日に終わり、明日は中学校の初・三者面談です~~

きゃ~~~恐怖の夏休み~~~(>_<)
Posted by み~ゆ~み~ゆ~ at 2010年07月16日 00:11
つーぐーかわいい!!

>夢はパティシエだけに石鹸を水に溶かして・・・
すごく楽しい遊びしているね。
いいと思うよ( *´艸`) 遊びからパティシエへの
夢もどんどん膨らんでいくはずね
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年07月16日 13:37
ラジオ体操に行きたいオレ

体がなまってるからサ~

腹筋しかやってないし………







ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年07月16日 14:27
個人面談お疲れ様でした^^
来週から夏休みですね^^長いですねぇ
ラジオ体操皆勤賞ってすごいですね!私の所はやってなくて・・
だから、これから毎日遅寝遅起になるはず^^;計画たてなきゃ!!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年07月16日 14:48
三者面談、お疲れ様でした。普段、見れない成長の姿が聞けてよかったですね。(^▽^)

今回、うちの学校は夏休み期間中です。通信簿を見た後で、いろいろ相談できるかな?
Posted by だんご三兄弟 at 2010年07月16日 15:57
個人面談♪
良きにしろ悪きにしろ
もうすぐ夏休みだぁーーー!!
Posted by ひるめし!ひるめし! at 2010年07月17日 06:43
ひまわりムーヴさん
個人面談終わりましたかぁ
明日からは、夏休みが始まりますよ~
恐怖ですね~

ラジオ体操今年も頑張らしますよ~
私はいつも早起きなので…。
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:36
namimaさん

ほんとにしに暑い夏を乗り越えて頑張りまぁす☆

夕方の涼しい風が毎日あったらいぃのになぁ~

namimaさんも、息子くんの早朝練習の付き合いお疲れさまでした☆
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:38
み~ゆ~さん

み~ゆ~さんも3人の個人面談お疲れさま☆

やっぱり中学からは、言われることが違ってくるのかな
成績すご~く重視されるもんね~

明日から頑張りましょーみ~ゆ~さん、弁当5個でしょ~
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:40
☆華☆さん

たのしぃ遊びだよね~。幼稚園で超ハマってるってよ~

今日も張り切ってちんすこう作ったしでもさぁ~、フルーツが全部苦手だわけ~大丈夫かね
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:43
超酒酔人さん

ラジオ体操参加しますかぁ
今の子供達超下手くそだから、見ててウケるよ~(≧∇≦)

体動かすと気持ちいぃよね
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:44
スマイルハッピーさん

スマイルハッピーさんの所、ラジオ体操ないのぉ
それがびっくり

今はラジオ体操する場所もないとかあるのかな安全面でかな

夏休みダラダラ~しないようにしたほうがいぃね~
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:47
だんご三兄弟さん

だんごママさん達は、3学期制
やっぱり節目、節目に通知表って貰いたいです。私達は、2学期制で、秋休み前にしかないんですよ~

だんごママさんの子供達いっぱい誉められたらいぃね~
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:49
ひるめし!さん

明日からが超恐怖~。私激やせするかも~…。って、それはないかっ
Posted by ももりょう at 2010年07月20日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。