てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 詰め放題!!!!

2010年07月14日

詰め放題!!!!

今日は大里のアトールで、たっくさんの詰め放題があったので燃えてきました


狙い目はやっぱり大家族だから、生活消耗品


石鹸詰め放題で398円。
だいたい298~398円(6コ入り)さぁね

で~じ燃えて、22個詰めたよ~☆

食器洗い洗剤も詰め放題。398円→12個詰めて

ソーセージ598円→82個も詰めたぁ


家計大助かりですぅ。また、やってほしぃさぁ~


ソーセージは小分けにして、毎日のお弁当に大活躍するじょ




同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 17:42│Comments(18)日常の生活
この記事へのコメント
いいなぁ
近場だといいんですけど

達成感ありありの買物でしたね
お疲れ様でしたぁ
Posted by ガチャピンママ at 2010年07月14日 18:07
いいな〜〜〜(^^)

ちょうど食器洗い洗剤がなくてお迎え前に慌てて買ってきたさ〜!!
近かったらおっかぁも洗剤とウインナーほしかったな〜(^^ゞ

負けず嫌いだから燃えて燃えてヤバイかも(^^:;)
Posted by りょーたん at 2010年07月14日 18:22
すごーい!!詰め放題ってあるんですね!!
大里のアトールってパパさんの実家に行く時にたまに入るお店です^^
いつも人がたくさんいますよね^^
それにしても詰め放題楽しそう^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年07月14日 20:59
こんばんわ(^O^)

詰め放題~
凄いね~

石鹸が溢れてるし(爆)

ウインナー
頑張ったね~

楽しい買物に
\(~o~)/万歳~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月14日 23:27
いいはず~

うちの近所の店 そんなのないなあ

さすがももりょうさんだね
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月15日 08:54
スゴーイ!!!
うちの近くでは、そんな詰め放題やってるの見た事が無い(><)
楽しそう! 私も、燃えてしまいそうよ~!!!(>▽<)
Posted by そらままそらまま at 2010年07月15日 21:17
凄い…そんなのあるんだ(^O^)次やってるとき教えて下さい( ̄∀ ̄)私もやりたいなぁ
Posted by りおまま at 2010年07月16日 14:11
ビールの詰め放題とかあったら行くはず





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年07月16日 14:25
私が袋に入ろか?知念っちイ~ッパイ
Posted by 知念っち at 2010年07月18日 23:31
ガチャピンママさん

ほんとに達成感ありあり~のお買い物でしたよ~
でーじ燃えた★

もっといろんなとこで詰め放題
とかあったらいいのにねエ~^
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:47
りょーたんさn

私もひってる人がいないのをいいことに
でーじ燃えて、燃えて燃えまくったよ~

近かったら一緒に燃えるのにねエ~~

ハハハ~~
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:48
スマイルハッピーさん

私詰め放題って大好きでさぁ~~

超燃えるタイプなんだよねェ===

だって、お得だし~、スリルがあるさぁ==(笑)

次近くであったら挑戦してみて~
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:49
野菜や~のママピーさん

知ってる人がいなかったので、
でーじ燃えましたよ~(笑)

ほんと、石鹸とかウインナーとか
はみ出まくってましたよ~~

でもレジの方も全然大丈夫ですよーーっていってくれて
セーフでしたぁ

またあったら燃えた~ぃ
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:50
み~ゆ~さん

私も最近初めて知りましたよ~~
ジャスコでよくハンバーグとか、ハッシュポテトとかの
詰め放題はあったので利用してたんですけどねエ~~

こんな沢山は初めて~~

でーじ燃えたぁ~~
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:52
そらままさん

ほんとにこんなに沢山の詰め放題だと
燃えるよねェ~~

石鹸とか洗剤とかは消耗品だから、たくさんあっても
いいさぁ~ねエ~

これで、当分買わずにすんだぁ~~~~

そらままさんも、近くにあったらいいのにねエ^
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:53
りおままさん

何か月一でもしかしたら
やるのかも~~

次あったら連絡するねエ~~

大里だったら、りおままさんの家からちょっとは近いかな??
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 19:54
超酒酔人さん

ビールの詰め放題だと私もっともえる~~

あったらいいのにねエ~~
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 21:55
知念っちさん

いっぱいいる知念っちさん
ほし~~

次袋用意してきます(笑)
Posted by ももりょう at 2010年08月10日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。