てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › ハーリー☆☆

2011年06月13日

ハーリー☆☆

こんにちはぁ(≧∇≦)

梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いてますね

みなさんバテてませんかぁ


週末は、小学校の清掃や、地区のハーリーに出たりして楽しく過ごしたよ

ハーリー初めて漕いだけど、恐いぃぃって思いながら(泳げないし〜)楽しめたさぁ



みんなで頑張った後のがまたうまかったぁ(^_^)v


みなさん、お疲れさま☆


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)

大きく育てよ〜♪
大きく育てよ〜♪(2010-10-11 14:04)


Posted by ももりょう☆★ at 16:41│Comments(2)日常の生活
この記事へのコメント
ひるめし!も

ハーリー漕いでみたいさ~

長年の夢なわけさ~
Posted by ひるめし! at 2011年06月13日 19:58
ひるめし!さん

私達の地区は、いつも6月にハーリーありますよ~。

ひるめし!さんがその時期に来沖出来たら一緒に漕ぎましょ~

即ぶっつけ本番で、戦力です
Posted by ももりょう☆★ at 2011年06月14日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。