てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › 那覇祭り☆★

2010年10月11日

那覇祭り☆★

那覇祭り最終日にいってきましたぁ(^O^)

で〜じ人ばんないマブヤーショーもスゴかったよ〜
やっぱり子供達のヒーローだね〜。みんなキラキラしてみてたぁ。去年まではあっつい時昼間にショーやってなかったっけ18時くらいだと涼しくて見やすかったよ


そして、祭りで初めて水あめ買ったわけさぁ〜

大苦戦
食べるのも大変だったし、手もベッタベタ〜(∋_∈)

次からはやっぱり定番のかき氷にしよぅ

そして最後には花火

スゴすぎて感動したぁ(^O^)結構いぃとこから見えたから、つーぐバンザイ\(^O^)/してたよぉ


あっ、今日はさぁ〜。りゅーせーが、いきなり
りゅーせーは、パワーがあるから、何でも出来る宣言してから、惚れてまうやろ〜と感じたママでした☆★


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

大きく育てよ〜♪
大きく育てよ〜♪(2010-10-11 14:04)


Posted by ももりょう☆★ at 21:51│Comments(5)日常の生活
この記事へのコメント
うちの目の前なのに3日間 祭の音だけ聞いてました

花火はきれいでしたね
息子くん マブヤーショーに開花されたのでしょうか?? 頼もしいですね
Posted by ガチャピンママ at 2010年10月12日 07:24
りゅーせー可愛いね…
かっこいいだねd( ̄∀ ̄)b

祭りは行きたかったけど…
今年は引っ越し優先だからねぇ〜
花火みたかったさぁ〜☆°・ ‥:゜☆。:’* +
Posted by ぴー太 at 2010年10月12日 13:34
那覇祭は実家に近いから前は良く行ったけどな~

前って結婚しない前だから

アハハ大昔だね(笑)


今は花火の音だけ聞いてま~す
Posted by ママピー(^∀^) at 2010年10月12日 14:28
りゅーせーかっくいいね~^^

りゅーせーバンザ~イ!!
Posted by マンゴー娘マンゴー娘 at 2010年10月12日 21:11
ももりょうさん こんちわ

あはぁ~ 自慢じゃないけど

那覇祭り 一度も行った事がありません

しかも 那覇大綱引き 一度も見たことないです。

ついでに 那覇ハーリーも・・・f^^)

人ごみが ・・・ スカンサァ~
Posted by namima at 2010年10月13日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。