てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 朝食&サンキュー♪

2010年07月08日

朝食&サンキュー♪

おはようございまぁす(^w^)

今日も朝からセミがないて、より暑さを感じますね~

んで、今日のりょーなの朝御飯です。サラダは私用だけど、りょーなが一昨日作ったカレー3日連続で食べてます。
大人並です。
大盛りカレー

こんだけ食べても2時間目まで持たないってよ~


そして、ブログ友のゆーちゃんママさんから美味しい美味しいマンゴーが届いたよ~ありがとうね☆

朝食にも頂いたよ~☆
今年初マンゴーあまりの美味しさに皮まですっぷって食べてたさぁ(りょーなー(^O^)


今日は、マンゴーパワーでバッチリだはずね



話はかわり、つーぐとりゅーせーの朝の会話。
つーぐ「何でゴキブリ家にくるのかねぇ

りゅーせー「昨日ドアをトントンして入ってきてたよ~」

つーぐ「ゴキブリがトントンするわけないさぁ」

りゅーせー「トントンしてから、失礼しまぁす」っていぃよったってばぁ~


…。


いぅわけないさぁ~ ハハハ~


朝から癒されたので今日もがんばろぅっと☆



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 08:37│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
朝からにぎやかだねぇ〜 ̄∇ ̄♪

今朝は我が家も残ってたカレーでカレーリゾット鍋一杯に作ったら食欲みんなすごかったよ〜(; ̄ー ̄A
Posted by ぴー太 at 2010年07月08日 08:51
朝からすご~い

今日も元気いっぱいだね~

それにしても つーぐーと りゅーせー 超かわいいさ~
Posted by み~ゆ~ at 2010年07月08日 08:57
つーぐーとりゅーせーよ〜、可愛すぎて私も便乗して癒されました(≧∀≦)

それにしても朝食がこの量で2時間目までしかもたないって…夏バテしないはず!
上等さぁ(*⌒▽⌒*)
うちも朝食しっかりとらせて夏バテしないように頑張りたいと思います!
Posted by なっちゃんママ at 2010年07月08日 09:14
マンゴー我が家にも届いたよ
只今冷やして今晩食べます


ってかりょーなー
びっけりなんやけど
あれだけ食べて2時間目まで持たないの〜
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年07月08日 10:22
ゴキブリの"ガサガサ~音"が"トントン音"に聞こえるんかね

うーんポジティブシンキング( ̄∀ ̄)






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年07月08日 10:50
こんにちは(^o^)/

小さな子供達がいる所は朝から賑やか~
でも元気パワー貰えるから頑張っていけるよね~(^O^)



マンゴー皮まですっぷって食べて…………☆

アハハ ママピーも台所で良くすっぷってます(爆)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年07月08日 14:47
こんにちわ。
おいしそぉーなマンゴぉーだ☆

ゴキブリがトントン。。。
息子くん達かわいいぃー
(*^。^*)

けど、ビーラーは勘弁です。(笑)
Posted by ガチャピンママ at 2010年07月08日 15:31
ぴー太さん

だからよ~
朝からすごい食欲だとみてて
楽しくなるさぁ~~(笑)

でもカレーリゾット☆

ぴー太さんみたいに、ハイカラ~料理も作らんとねェ~
アレンジ苦手なのだぁ・・・。
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月12日 09:36
み~ゆ~さん

ほんとに、りょーなーの食欲すごいんですよ~

帰ってきてから「りょーなー2時間目までもった??」って聞いてみたら
「1時間目の休み時間でおなかがぐーぐーなってた・・・」って~~

ありえん~~(笑)


つーぐーとりゅーせーは、いつも変な会話して
聞いてて爆笑です
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月12日 09:38
なっちゃんママさん

でしょ~?
つーぐーとりゅーせーの会話うけるでしょ~(笑)

いつもこんなへんてこな
会話してるさぁ~(爆笑)

あと、りょーなー1時間目の休み時間でおなかがなってたってよ~~

で~じびびる(笑)

なっちゃんママさんも夏ばてしないようにしてね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月12日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。