てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › のびのび〜っと!!

2010年06月28日

のびのび〜っと!!

おはようございまぁす

私が風邪のため、今日はキャラ弁作りオヤスミです←何かさみしぃ

でも昨日は丸一日寝てたので、今日は元気ですよ〜心配かけてすみませんm(__)m

んで、我が家のミニ畑!!
植えて一週間がたち、順調に育ってます。
空いてるスペースに枝豆とサニーレタスの種を植えたんだけど、芽がもぅスピードで出てきて、嬉しぃさぁ

えんさいは、来週迄には初収穫できそうだからた〜のし〜みだぁ


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 10:16│Comments(6)日常の生活
この記事へのコメント
元気になって、よかったです。あまり無理をしないでくださいね。

以前えんさい(ウンチェー)を栽培していて、虫がつきにくく、何度もできるから重宝しましたよ。

今、プランターでニラ・ピーマンを栽培中。^▽^
Posted by だんご三兄弟だんご三兄弟 at 2010年06月28日 15:17
ももりょうさん
こんにちは~

風邪大丈夫ですか~
夏風邪は厄介よね~
早く治して又元気な母ちゃんキャラ弁楽しみにしてるね~


ウンチェ‐大好き~
あ!枝豆はやっぱりビールのおつまみ?(笑)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年06月29日 13:53
あい!凄いね(*^_^*)
いつでも収穫手伝うぜいd( ̄∀ ̄)b
Posted by ぴー太 at 2010年06月29日 14:26
だんご三兄弟さん

ウンチェーって何回もできるんだぁ~
それは素敵だぁ

この間一回収穫したんですよ~~
やっぱり自分で育ててると美味しいなぁ~(笑)

だんごママさんも、ピーマンとニラは順調ですかぁ??
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月06日 20:23
野菜や~のママピーさん

ママピーさん
やっぱり夏風邪は厄介ですねェ

一度はよくなったぁって思ったのに
またぶり返したりして・・・(泣)
ママピーさんも気をつけてくださいね☆

あと枝豆はやっぱりビールのおともで~~す

早くできないかなぁ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月06日 20:24
ぴー太さん

小さな畑だけど
やっぱリ育つと嬉しいさぁ~~

じゃあ収穫手伝ってもらおうかなぁ~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年07月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。