てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 日常の生活 › げんべいサンダルGET☆

2010年06月19日

げんべいサンダルGET☆

昨日は、てぃーだスクエアに行ってきたよ〜

気づかなかったんだけど、てぃーださん沖縄げんべいさんによるコラボビーサンがあたったぁ

やったぁ


今日早速履いてみたら、普通の島ぞうりより柔らかくてはきやすいさぁ
で〜じ上等☆☆

今年の夏はてぃーだビーサンが大活躍だよ〜(≧∇≦)
ありがとうございます☆

サンプルも貰ってきたから、後ほどするね!


同じカテゴリー(日常の生活)の記事
オススメ柔軟剤♪♪
オススメ柔軟剤♪♪(2011-06-14 18:15)

ハーリー☆☆
ハーリー☆☆(2011-06-13 16:41)

素敵なプレゼント♪
素敵なプレゼント♪(2010-11-28 11:26)

那覇祭り☆★
那覇祭り☆★(2010-10-11 21:51)


Posted by ももりょう☆★ at 18:36│Comments(4)日常の生活
この記事へのコメント
おそろいになりましたね〜o(^-^)o


げんぺいビーサン、じょ〜とぉ〜ですよね〜(^O^)


私は『酢』のサンプルが配布されるのを待ってますが、並んでました?
Posted by おひつ at 2010年06月19日 18:41
おひつさん

ほんと
おそろいですねェ~~
考えてみたら、いっぱいおそろの方いるんですよねェ~~

うける☆

あと、「酢」のサンプル??の配布があるんですかぁ??
並んでませんでしたよ~
私が行ったときは!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年06月19日 22:35
オレもゲット

しかし小さいからキリ番キャンペーン行き

履かないと意味ないんでね~m(_ _)m







ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年06月20日 00:01
超酒酔人さん

サンダルちっちゃかったんだねェ~~

そっかぁ
24センチってかいてたもんねェ
私も24センチだからなぁ
レディースかぁ(笑)
Posted by ももりょう at 2010年06月23日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。