てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 家庭訪問無事終了!!

2010年04月26日

家庭訪問無事終了!!

今日はも〜も〜、りょーな、つーぐの家庭訪問だったよ〜

三人続けて家庭訪問するの初めてだったんだけど土曜日から掃除やら何やらで疲れたぁ〜(≧∇≦)

でもさっ、子供達とっても誉められていたよ〜

特に心配だったつーぐは、幼稚園で先生の話も一番前でよく聞いてるし、何の遊びにも興味を持って、とっても楽しそうに遊んでるようでホッとしたぁ
子供の成長は早いねってとっても嬉しくなったよ〜


あと、先生達にプレゼントとして、つーぐと一緒にスコーンを焼いたよ☆
美味しく食べてもらえるといぃなぁ




同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 17:27│Comments(12)子育て
この記事へのコメント
か・・家庭・・・訪問・・・

うちにもいつかそんな日が来るのか・・・

っと思うとクラクラしてきました(笑)

先生に代わって、ももりょうさんの手作りスコーンを食べてあげたいです(笑)
Posted by おひつおひつ at 2010年04月26日 17:56
ももりょうさん
こんばんわ~
家庭訪問ご苦労様(^^ゞ

うちは今年から無いから散らかり放題です(笑)
家庭訪問は1年で一番家が綺麗になる日だったのによ~(笑)

無くても綺麗にするの心がけないとなぁf^_^;


先生美味しいスコーン喜んだはず~
ママピーも食べたい(*^o^*)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年04月26日 20:59
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪3人続けて家庭訪問はチョットキツイですねぇ
私の知り合いに子供が6人いる方がいて毎日家庭訪問って言ってました(´△`) えっ?
それもキツイかもね(^ー^* )フフ♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年04月26日 21:35
家庭訪問お疲れ様でした。
やっぱり3人続けてはキツイ??
うちも水曜日に3人続けてあるけど、
まだ家片付けていない(ノд`).・゜
どうしましょ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年04月26日 23:29
つーぐーよ、

今度、遊びに行くからのぉ~~~。

相手しちくり!!!





ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年04月26日 23:42
おひつさん

おひつさんって、ストレスがたまると
掃除するんですよねェ~~

家庭訪問前はめちゃめちゃ掃除
するのである種頑張る週間ですよ~~

おひつさんは、ストレスちょっとためて
すっきり週間になりますねェ~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月27日 21:07
野菜や~のママピーさん

ほんと、ほんと
1年で一番家が綺麗になる日ですよねェ~~
私関係ないのに、畳もおこして
中まで掃除しちゃいましたよ~(笑)

まっ、普段しないから
いろんなとこ汚れまくってて
ちょっとうけましたけどねェ==

あっ、ママピーさんは、もう家庭訪問ないんですねェ~~
いいはず~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月27日 21:09
か~じゅうさん

3人続けて家庭訪問
疲れましたぁ~~
でも一気に終ってほっとしてますけどね☆

か~じゅうさんの知り合いに
子供6人いる方いるんですかぁ??
びっくり!!!!!!!

6人だったら
ほんと1日で終らないですねェ~~
ひょえ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月27日 21:12
☆華☆さん

明日だよねェ~
☆華☆さんの家庭訪問!!!

3人続けてだとなんだかめっちゃ
疲れるよ~~

先生もはじめまして~~になるから
気を使うしねェ~~

あっ、掃除ははかどったかな??
ファイトーーーー
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月27日 21:13
超酒酔人さん


りゅーせーの方が
面白いですよ~~~

相手してくれます☆☆

みんなで飲みたいですねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月27日 21:14
家庭訪問お疲れさまでした☆★
子供達、い~っぱぃ褒められて良かったですね~♪

保育園だと送迎時だけの時間では
なか②聞けなぃコトもたくさんぁるので
早く、家庭訪問したぃな~~♡
ホントは、根ほり葉ほり 子供の様子を聞きたぃです☆ゥザィかな?笑
Posted by ぁゃの☆ at 2010年04月28日 16:24
ぁゃの☆さん

ほんとに家庭訪問が終って
ほっとしたぁ~~☆

ぁゃの☆さん達はあと2年で幼稚園だから
家庭訪問あるもんねえ~~
確かに家ではわからない
園での様子聞くのたのしいよ~~
うざくないさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年04月30日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。