てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 朝から病院へ…。

2010年03月30日

朝から病院へ…。

こんにちは!

今日はつーぐが支援センターお別れ会出席の予定でしたが、3日前から首が腫れて痛がるりょーなを病院へ連れていきました。


おたふく風邪や虫歯からくるリンパの腫れがうたがれて、採血、レントゲン、エコーをしました

結果は、ウイルス性の風邪でした。


ホッとひと安心


今は風邪で首が腫れたりする子も多いようです。
春休みに入って、毎日遅くまで起きてたりょーな(りょーな以外は9時就寝)多分、不規則な事から起こってしまったかも。

私も反省しました。



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 13:25│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
うちのsumiも風邪のウイルスが原因で
腫れるのよ!
うちも春休みで不規則気味なので
気をつけます。
りょーなちゃんも安静にネ^^
Posted by chicakochicako at 2010年03月30日 15:15
りょーなちゃんおたふく風邪じゃなくてよかったね。
でもやっぱり風邪はキツイよね・・

あまり無理をしないで安静にね。
お大事に。。(>_<)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月31日 01:36
chicakoさん

sumiちゃんも首が腫れるんですかぁ
何か今流行っるみたいですよ~
抵抗力が弱ってるときに、感染しやすいんだって怖いね~

りょーなは元気になってまぁす
Posted by ももりょう at 2010年03月31日 10:06
☆華☆さん

おたふく風邪でなくてよかったぁ☆
でも必ずかかるんだったら、休みのうちにかかった方がいぃのかなぁ

りょーな夕方からは元気になってまぁす
ありがとうね~
Posted by ももりょう at 2010年03月31日 10:09
子供は早く寝ないとね~~。

どんまい~~~。

お大事に・・・・



ばいや~。
Posted by 超酒酔人超酒酔人 at 2010年03月31日 14:48
超酒酔人さん

りょーなーは
我が家で(眠らない女」と呼ばれてます

寝るよりテレビみるのが
大好きなんだって~
Posted by ももりょう at 2010年04月02日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。