てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 興奮状態!!

2010年03月20日

興奮状態!!

こんにちは!

今からバス乗って国際通りまで行ってきまぁす

14時からパレットでガレッジセール見れるらしぃので子供達を引き連れてす〜み〜してこうね

夜はてんぶすでFECのお笑い劇場があるので楽しんできまぁす(≧∇≦)


子供達はなかなか乗らないバスにのってテンションあがりまくって口があいてるさぁ爆笑(≧∇≦)



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 12:17│Comments(10)子育て
この記事へのコメント
気を付けて行ってらっしゃ〜い(^Q^)/^
いっぱい楽しんで来て下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by そらまま at 2010年03月20日 13:48
バスのらないよね~
家も幼稚園のとき乗せたら
テンションUPでしたなあー
楽しんできてね
Posted by ひまわりムーヴ at 2010年03月20日 15:22
ももりょうさん
こんばんわ~

今頃楽しんでるかな~

バス。。。ママピーはしょっちゅう利用してます
車もってないからね~笑

いつも車にのるから子供達が
バスが新鮮だはずね~~


楽しんできてね~♪
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月20日 18:22
バスに乗ってビール飲みたくなるのはオレだけ?







ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月21日 00:22
そらままさん

楽しかったよ~~

トイレに途中いったりして
結局はゴリ見れなかった~~
残念・・。
来週からはコンベンションにミーハーしにいきます
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月22日 12:17
ひまわりムーヴさん

そうだよねェ
日ごろバスにのらないから
やたらテンションあがるよねェ~~
楽しかったよ~~
芸人さんたくさんみたらテンションも
あがるさぁ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月22日 12:18
野菜や~のママピーさん

ママピーさん運転できないんでしたよねェ
私のお母さんも免許ないんで
私が朝会社まで送ってますよ~~

バスって私達なかなかのらないんで
ほんとにテンションあがってました
子供達!!!!
でもバス賃があんなにあがっているのには
びっくりしましたけどねェ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月22日 12:20
超酒酔人さん

バスにのってビールって~~(笑)

観光かっ!!(笑)

でも運転しなくていいんだったら
私ものみたぁ~~い
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月22日 12:21
たまにバス乗ると、大人でもワクワクしませんか?!

子供達の気持ち分かる~!!


私は南風原に住んでて、車で行動なのでバス利用する事少なくて。

たまに旅行気分味わいたい時は家族でモノレール乗りに行ったりします。

超 田舎物みたいでしょ(笑)
Posted by パチュリローズパチュリローズ at 2010年03月22日 19:09
ももりょうさん
バスって子供達にはわくわくするはずね^^
ひなっちもそうたんもバス経験ないなぁ
でもたまには、バスっていいかも^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月23日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。