てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › ムフフJIS+7870

2010年03月15日

ムフフJIS+7870

昨日はホワイトデーでしたね〜

私の旦那さんはホワイトデーという言葉は片隅にもないみたいです


今日サプライズ的に持ってきたら感激しちゃいますけど、まぁ期待せずに待ってます(≧∇≦)


で、小学校から帰宅したりょーな
ダイスキな男の子からお返し頂いてました。

バレンタインに手作りクッキーをプレゼントしたので嬉しかったはずね〜


りょーな恥ずかしがりやだからあんまり言ったら怒るから、何にも言わないけどね〜


親としてムフフですわぃ

かわいぃ(≧∇≦)


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 17:08│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
(//・_・//)いやァ~ッ…

りょうな~~良かったね~

イマドキの男子君は
ラッピングも可愛いね~

ももりょうさんも
今日は期待してみたら~~笑
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月15日 17:42
本当にムフフですね~ かわいいなぁ リョウオモイってなかなかなれないよぉ 毎日がっこーが楽しすぎじゃないですかぁ こっちがドキドキしたりしてぇ
Posted by タローズママ at 2010年03月15日 19:34
りょーな良かったね〜(^ー^)

特に好きな子からのお返しだからめっちゃ嬉しいはずね

いいはずよ〜。

ももりょうさん、私の旦那様もホワイトデーは頭にないみたい…。
Posted by ☆華☆ at 2010年03月15日 21:17
野菜や~のママピーさん

ほんとにりょーなーかわいい~~
相手の男の子の親は私と同級生で
あった時にしょっちゅうこの二人の話をしてますよ~~
うける☆

そして~~
旦那さんから初プレゼント!!
何かとってもうれしかったです
でも食べたのは子供達ですけどねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月17日 12:59
タローズママさん

ほんとにムフフだよねェ
りょーなーの初恋ですわぁ☆☆

相手のこの親も私と同級生で知ってるから
何か余計にかわいく感じます

リョーオモイかはわからないけどねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月17日 13:01
☆華☆さん

りょーなーよ~~
このお菓子誰にもあげないってから
二階に逃げてから
自分ひとりで喜んで食べてましたよ~~
うけるねェ

りょーなーらしいっちゃ~
りょーなーらしいさぁ☆

あっ、旦那さんよ~
めずらしくクッキー買ってきよったぁ
びっくりしたぁさ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月17日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。