てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › よくがんばりました☆

2010年03月11日

よくがんばりました☆

今日は支援センター&保育園児との3月のお誕生日会☆

最初は恥かさぁしてたつーぐもちゃんと先生の質問にも答えて堂々としてたよ~


質問の一つに
「一番のお友達の名前は

にすかさず
「○○○(ピー太さんの次女ちゃん)」の名前を言って喜んだピー太次女ちゃんは後ろから大きく手を振って二人ともラブラブ~でした(≧∇≦)

誕生日会で披露したオペレッタてぶくろも大成功とっても楽しく出来ましたぁちなみに私は犬役



保育園の先生達から記念の手作りメダルも頂いて鼻高々ぁ(≧∇≦)~



二人の成長がとっても嬉しくて家ではアイスのご褒美を買ってあげたよ~


4月からは幼稚園に進むつーぐ。
とっても心に残った誕生日会だったね☆


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 14:47│Comments(18)子育て
この記事へのコメント
息子くん達がんばりましたね
ご褒美のアイスも美味しかったはず
お疲れ様でしたぁ
Posted by ガチャピンママ at 2010年03月11日 21:02
問題は嫌がらずに行けるかっすな

ファイトだつーぐー




ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月11日 22:07
なんだったら私が一緒に行こっか?

なんちゃって保育園生の格好して
Posted by 知念っち at 2010年03月11日 22:37
ももりょうさん
なかなかコメントできずごめんなさい^^;
今日は誕生会だったんですね^^
とっても思い出に残る誕生日で嬉しかったんでしょうね^^ももりょうさんも犬役お疲れ様でした^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月12日 00:12
犬役でお疲れのももりょうさん、こんばんは!

1ヵ月前のオフ会ではありがとうございました!

ひなまつり関連の料理あるかなと思ったらビンゴでした カルピスケーキ美味しそうですね!

息子さんは春から幼稚園ですかー 写真で見た感じでは、ももりょうさんのように

自分の事は自分でしっかりやる子なのかなという印象を受けました
Posted by カズキ at 2010年03月12日 00:38
ももりょうさん
おはよう~━(*´∀`*)━ !!!

犬役だったももりょうさん
見たかったさぁ~~笑

つーぐー君も楽しい誕生会が過ごせて
よかったね~
大好きなお友達~ピー太さんちの
○○るちゃん~
いや~~ラブラブ~~♪
(ノ≧▽≦)ノ可愛い~
Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2010年03月12日 08:57
つーぐーkun☆お誕生日おめでとう^^
楽しい誕生日会よかったネ^^
そして・・・ももりょうさんの犬役!
お母さんも参加したんだ~^^すごいっす*

子供達の成長ほど嬉しいものって
ないよね^^
今度は幼稚園生活をうんと楽しも~♪^^
Posted by chicako at 2010年03月12日 12:47
つーぐーくんお誕生日おめでとう!!
私と同じ3月生まれなんだ(。→ˇ艸←)

オペレッタも楽しそう!!!
きっとももりょうさんははりきって犬役やったんだろうね(≧▽≦)

つーぐーくん幼稚園にいってもたくさん友達作って楽しい幼稚園生活を迎えてほしいね。
おめでとうございます
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月12日 14:24
りゅうせいクン、かっこいい顔してますね!お兄ちゃんになってる~♪♪

つーぐーもよく頑張った!

ヤッター、おめでとさん☆☆
Posted by マンゴー娘 at 2010年03月12日 23:36
ガチャピンママさん

つーぐは結構頑固者で、やりたい、やりたくないがはっきりしてるんだけどこの日は頑張りました☆
何か私が嬉しかったぁ(≧∇≦)
アイスもめちゃ嬉しかったみたい
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:02
超酒酔人さん

ほんとに私も4月からつーぐ大丈夫かしんぱぁい…。

早くお友達も出来てほしいなぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:07
知念っちさん

じゃあ知念っちさんの園服準備するのでお願いしまぁす

知念っちさんなら、安心してお願いできまぁす(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:11
スマイルハッピーさん

私も最近はみんなのブログになかなか行けなくて…。
だから大丈夫だよ~気にしないでね
誕生日会すっごく楽しめましたぁ(≧∇≦)
私も犬役楽しかったぁ(≧∇≦)ワンワン
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:14
カズキさん

お久しぶりです(≧∇≦)カズキさん☆

試験は大丈夫でしたかぁ

長男は結構何でも自分でしますよ~。
一番しっかりしてますなちぶ~だけどね

あっ、カズキさん甘いの好きなんですかぁカルピスのケーキ美味しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:17
野菜や~のママピーさん

ほんとは犬役は、ピー太さんと次男くんだったんですよ~
でも次男くん喘息気味で、急遽私が代役でした(≧∇≦)


ピー太さんの次女ちゃんはつーぐが、名前をいってくれてとっても嬉しかったみたい
ずっとニタニタぁ(≧∇≦)してましたよ
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:28
chicakoさん

つーぐの誕生日まであと2週間くらいあるんだけど、
やっぱりみんなにお祝いしてもらうとプレゼントは何がいぃかなぁとか夢が膨らむみたいですよ~

私は支援センターに通っているので、行事は全て親子参加なんですよ~
それもまたたのしぃです(≧∇≦)

幼稚園も頑張ってほしぃなぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月15日 08:32
☆華☆さん

そうそう
☆華☆さんとおんなじ3月生まれですよ~~
つーぐー

3月っていっても29日なので、まだまだ先ですけどねェ

オペレッタは私楽しんじゃいました☆
保育園児が目きらきら~させて見てて
超可愛かったです!!

つーぐーが幼稚園へ行くとりゅーせー寂しいだろうけど、
楽しんでほしいなぁって思います
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月15日 15:10
マンゴー娘さん

りゅーせーに~に~なってる??

いうことはかなりの達者になってきたよ~~
相変わらず「お父さんにいうなよ!!」は
連発してますけどねェ(笑)

つーぐーがかなりの成長したと
最近は実感中ですわい☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月15日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。