てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 犯人はお前かぁ〜

2010年03月08日

犯人はお前かぁ〜

あっ、写メは朝作った一堂零くん

記事をアップした後から見てみたら、目が離れてるからおかしぃんだぁ〜と気づきなおしましたちょっとはましかなぁ〜。

あっ、タイトルに書いた犯人

何の犯人かというと冷蔵庫の中のものを食い荒らす犯人

明日はベーコン使おうと大切に冷蔵庫の奥に隠してあったのに、学校から帰ってきて私が買い物行ってる間にくっちょ〜〜ん


卵もチーズもバナナもトマトも…(>_<)
インスタント味噌汁やお茶漬け等々。
色んな物食べまくります。
聞いてみたら、学校の給食もペロリらしく、満腹中枢が破壊してるんじゃないと心配になるさぁ


私が考えて明日用に置いてあるのにさぁ。全部食べちゃうってばぁ
この子…(>_<)
大丈夫かねぇ

明日から、名前書いとこうかなぁって思うさぁ


全部お母さんって


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 19:48│Comments(14)子育て
この記事へのコメント
何でもかんでも食べられると困るよね~
(´Д`)

こっちは冷蔵庫の中で献立考えてるもんね。
もうみんな『お母さんの!!』って書いといて(。→ˇ艸←)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月08日 20:37
ももりょうさん こんばんわ

鬼面組懐かしいさぁ~ 

漢字あってる?

この子 大丈夫 食う子は育つ・・・?

それよりママのつまみ食いが多いかも!
Posted by namima at 2010年03月08日 23:15
↑namimaさん 奇面組だよ(^w^)

わかるなあ 冷蔵庫の中から なくなったらこまるょね~

でも 食べる子は育ちまするo(^-^)o…ん
Posted by み~ゆ~ at 2010年03月08日 23:19
おはよう\(^ー^)/

ムフフ(^w^)
何だかうちのばあちゃんみたいさぁ
冷蔵庫の奥に隠してた☆アサリ☆探し出してたからね~(笑)

でも羨ましい~さぁ
うちのユカピ‐食が細くて困ってるから~
食べる子は育つから上等だよ~
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月09日 11:32
そうなんだぁ~・・冷蔵庫の食料を
食い荒らすのかぁ~~・・・^^
目につくところに、デカイおやつを
置いとくとか?
なんだろデカイおやつって・・・^^;
よく食べる子は、病気しても回復早いもんね~^^
食べないより食べるっていいことだね^^
ガンバレ!お母さん!^^
Posted by chicakochicako at 2010年03月09日 12:29
ももりょうさん、食べる子は育つっていうさぁ
健康って証拠だよ^^
我が家では、ひなっち大好きなものは、名前書いておきますよ^^
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月09日 12:32
☆華☆さん

昨日りょーなに
「もう全部お母さんって書くよ」って言ってみると、
「書いても食べるよ~」って…(◎o◎)マジですかぁだったよ。

もう冷凍に隠して置いて食べれないようにしようっと
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:22
namimaさん

奇面組の漢字はこうですよ~

りょーなはほんとに家族一大きくなりそうですよく食うからなぁ

よく動くからお腹すくんだろうなぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:30
み~ゆ~さん

ほんとに考えて買ってもいみなし…って感じですよ~

や~さしないのはいぃことなんだけどね。

ほんとに大きくなりそうですりょーなは
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:32
野菜や~のママピーさん

この記事を書くとき、すぐにママピーさんのばぁちゃんあさり事件が浮かんで一人ニタニタぁしながら書いてましたよ。

ユカピー食細いんですかぁ
しっかり食べそうなイメージだったので意外です
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:34
chicakoさん

りょーなは何を置いても食べるでしょうね~。多分ケーキとか作っても一人でがっついてますからぁ

あっ、ほんとにあんまり風邪引かないですよ~。一年に一回くらいですかね~。
りょーなとはこれからも食べ物隠し勝負しましょうね
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:37
スマイルハッピーさん

そうだよね~。ほんとにこの子は一年生なのに発育もいぃってばよく食うからなぁ~
今にも~もは追い抜かれるはず(≧∇≦)
私達家族もひなっちみたいに名前を書く制度を取り入れようかねぇ
Posted by ももりょう at 2010年03月09日 18:39
最高!!
名前書いても食べるって言われたの??

りょーな最強だね(≧▽≦)/

もう冷凍しかないね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月09日 23:21
☆華☆さん

ほんとにりょーなは最強だよ~
おそろしぃさぁ

多分冷凍だとすぐには食べれないから冷凍庫に隠すことにしまぁす
なんぎさぁ~だからさぁ(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年03月10日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。