てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › お父さんに言うなよ!

2010年03月01日

お父さんに言うなよ!

最近のりゅーせーの口癖




お父さんにいうなよ



っていぃながら、このチュ〜顔



そして私に熱烈チュー(^・^)Chu♪



りゅーせーには、お父さんが最大のライバルさぁね〜



そして、つーぐに泣かされてブチ切れた時には、
「べ〜だ、おんな!女、おんな〜」を泣きながら連発するよ〜


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 19:01│Comments(18)子育て
この記事へのコメント
(*^艸^*)
ママの前では甘えつつ
兄弟の前では強い所をみせつつ
かわいいなぁ~
Posted by ガチャピンママ at 2010年03月01日 19:46
可愛い写真♪
ありがちゅっ(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年03月01日 21:42
最高!!お父さんに言うなよって(≧▽≦)
かわいいね~
ず~っとそのままでいてほしいね。
CHU顔・GOOD!!!
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年03月01日 22:19
ももりょうさん
可愛いですね^^
そうたんもチューするかな^^
最近ひなっちがそうたんをチュー・ギューして喜んでいるよー
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年03月01日 22:51
かわいいなぁ~ お父さんも焼きもちやいちゃうさぁ(*^_^*)
ほのぼのしていていいですねぇ~
私は逆ですね(笑)息子にたっかいむっかいです。今だけだからやらせてよ♪
Posted by タローズママ at 2010年03月01日 23:28
りゅーせーよ………

チューする相手が居てええのぉ







ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年03月02日 02:44
本当にりゅーせ可愛いのぉ〜〜♪♪(◎>∀<◎)
Posted by ピー太 at 2010年03月02日 03:30
りゅーせー君のくやしさあまっての
すて台詞なの?
「女、おんな~~~!!」って^^
も~かわいいねぇ~~^^

ワタシはkanにチューを催促してます^^
いいさぁ~ねぇ~^^
Posted by chicako at 2010年03月02日 10:03
アハハ
女 おんな~おんな~は良いね~(笑)

ん~も~
可愛い
(^з^)-☆Chu!!
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月02日 11:24
ガチャピンママさん

だからね~。ほんとに今が一番かわいぃ時です☆
最近は生意気だけど可愛くて私がメロメロです(≧∇≦)
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 18:05
sweetskoza

りゅーせー密かに私の癒し系です
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 18:06
☆華☆さん

お父さんに言うなよ~ってかわいぃよねぇ
つーぐはこんなこと言ったりしなかったから、りゅーせー可愛くてさぁ(≧∇≦)
毎日(^・^)Chu♪してりゅーせーと私結婚してるさぁ
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 18:07
スマイルハッピーさん

今からそうたんも(^・^)Chu♪攻撃するはずよ~
男の子は甘えん坊でママがダイスキだからね~
ひなっちもかわいぃさぁ
そうたんに(^・^)Chu♪
Posted by ももりょう at 2010年03月02日 18:10
タローズママさん

私もちょっと小さい頃のりゅーせーには
たっくヮいむっくヮいしてたよ~~
(今もそうだけど)

たっくわってるから、こんな~~なってるさぁ

旦那さんヤキモチやいてるかな??
わからないけど、
かわいいし、今だけだからいいさぁねェ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月03日 17:03
超酒酔人さん


じゃあ超酒酔人さんは酒我ちゃんで
おねがいします(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月03日 17:04
ピー太さん

りゅーせーはいうことが可愛くて
私的にはたまらんさぁ~~

ピー太さんの次男クンがこんなぁいったら
ピー太さんはいちころだね
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月03日 17:05
chicakoさん

ほんとにくやしさあまっての
「おんな、おんなぁ~~~~」なんですよ

でもなぜにおんなって叫ぶのかは
不明です(笑)

子供は小さい間だけですからねェ
チューさせてくれるのも!!
あとはこっそり寝てるときにしかできないから
いっぱいしてあげてください☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月03日 17:06
野菜や~のママピーさん

おんなぁ、おんなぁ~~~~は
かわいいでしょ☆

自分は男であることを認識してるのに
悔しさあまっての「おんなぁ~~」ですよ~

かわいいからいっぱい
チューしてます(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年03月03日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。