てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › 似てない?

2010年02月24日

似てない?

最近レッドシアターをみて思うんだけど、最近のつーぐ↓

ジャルジャルの後藤さんに似てませんかぁ



りゅーせーはというと相変わらず


高田延彦みたい


かかってこいやぁ~



同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 17:23│Comments(18)子育て
この記事へのコメント
似てます(笑)似てます(笑)
後藤さんってだれだろー?と思いましたが、後藤さんも添付されてて良かった~ この写真の映りもそっくりですね★ イケメンじゃないですか~★ つーぐとりゅーせ君もそっくりですね♪
Posted by タローズママ at 2010年02月24日 17:50
そう言われれば 似てるかも~

かわいい
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月24日 18:07
ももりょうさん こんばんわ

ん~~~~ ん~~~~

二人とも まゆ毛がそっくり!(笑

親・・とか?(笑

じょうとう じょうとう 我が子が一番可愛いし

一番カッコイイ! ナイス!! y^^)
Posted by namima at 2010年02月24日 19:15
あははっ
にてるぅ〜


ジャルジャルより高田延彦にウケ(笑)
でも可愛いなぁ
Posted by ★あ~きぃ~★ at 2010年02月24日 20:44
本当だ~似てる(〃∇〃)
でもつーぐー君とりゅーせい君は何倍もかわいい!!
今度うちの子ども達と会わせたいなぁ~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年02月24日 23:36
ま~素敵

将来うちの娘を嫁にいかが?
Posted by 知念っち at 2010年02月25日 07:44
ほんとだ~!(>∇<)
言われてみれば似てるかも~!(>∇<)アハハ
Posted by そらままそらまま at 2010年02月25日 09:53
二人とも眉毛が似てるかも?

ドロップキ~~~~~ック





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月25日 12:01
似てる似てる^^
ってことは、2人は男前ってことですね~^^
カワイ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by chicakochicako at 2010年02月25日 13:20
タローズママさん

でしょ~~?

何か地味な感じが似てるってばぁ
後藤君に(笑)
髪型も似てるしねェ~~

りゅーせーは体格あるから
高田さん系になること間違いなし!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:38
み~ゆ~さん

次レットシアターで実物確認してみてください

マジで似てますよ~~
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:39
namimaさん

残念ながら親ではない~~

でも似てるでしょ??
そうそう、まゆげとか☆☆

もうちょっと大きくなったらまた顔つきが
変わるはずだけど
今のところこの二人に似てるぅぅ

私テレビみながら、うけてますけどーー
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:41
★あ~きぃ~★さん

高田さんには
昔から似てる!!って思ってたんだぁ

顔の輪郭から体格~~まで

似てるっしょ★
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:43
☆華☆さん

やっぱり自分の子供が一番
かわい~~よねェ

かわい~~連発するのは親の特権だからね

ほんとに次☆華☆さんの子供と
あわしてみたいねェ~~
つーぐーは小さい子好きだから喜ぶはずよ
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:44
知念っちさん

おませちゃんですね!!
年下でもオッケーかしらぁ~~

私的にはつーぐがオススメです☆
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:46
そらままさん

ねェ
似てるでしょ~~?

りゅーせーは高田さんの名前だしたら
怒るけどねェ
でも似てるってば
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:47
超酒酔人さん

ドロップキックうけたぁ

かかってこいや~~(笑)

まゆげ万歳!!!
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:47
chicakoさん

将来は男前???

になったらうれし~~けど!!

りゅーせーはどんな顔になるかなぁ
楽しみ!
眉毛がハチの字貼りなんだけどーーー(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2010年02月25日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。