てぃーだブログ › いちゃりばちょーでー › 子育て › さすがだね!

2010年02月12日

さすがだね!

今授業参観に来ています

教室の前に、
退治したい鬼を一人一人書いてるんだけどさぁ

泣き虫おにをやっつけろ

忘れ物おにをやっつけろ

いじわるおに

等々


りょーなよぉ〜


むだづかいおに

たいじします



ってでっかく書いてるさぁ



誰もこんな事
発想しないけど〜


同じカテゴリー(子育て)の記事
友チョコ☆パート2
友チョコ☆パート2(2012-02-15 19:27)

♪♪友クッキー♪♪
♪♪友クッキー♪♪(2012-02-13 20:13)

今年の節分♪♪
今年の節分♪♪(2012-02-05 20:11)

夢はパティシエ!!
夢はパティシエ!!(2011-12-01 16:21)


Posted by ももりょう☆★ at 14:29│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
さすが ももりょうさんの子だね

週末 カヌチャ 楽しんできてね

よい週末を
Posted by み~ゆ~ at 2010年02月12日 14:31
さすがりょーなー(*⌒▽⌒*)
ってことは、うちの次女もか…
Posted by ピー太 at 2010年02月12日 19:33
無駄遣いを意識してるとは・・
すごい良い事だと思いますよ^^本当もったいないおばけが出るもんね^^私も見習おうっと
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年02月13日 00:09
うちあたい中・・・・・・・






ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年02月13日 12:45
み~ゆ~さん

だからねぇ
さすが、りょーなって思いましたよ

山原楽しんできましたありがとう
Posted by ももりょう at 2010年02月14日 19:53
ピー太さん

絶対みんなと考え方が違うと思うよ~
考え方がプチ大人で笑わすさぁ
Posted by ももりょう at 2010年02月14日 19:54
スマイルハッピーさん

ムダ使い減らしたい気持ちはとってもあるみたいだよ~
でも兄弟一使う子何だけどね

まっ、気持ちを持ってるだけでもよしとしよう
Posted by ももりょう at 2010年02月14日 19:55
超酒酔人さん

でもりょーなもで~じ小遣い使うんだけどぉ

気持ちを持ってるだけでもよしとします私もうちあたいするさぁ
Posted by ももりょう at 2010年02月14日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。